10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



くだものだもの

昨日のドールショウ35、皆様の素敵レポを拝見して可愛い子達に釘付けになっているココアラです!(´∇`)

さてさて、巷でレッドデリシャス嬢やピックルウィンクル開封祭りが行われている中、ココアラの家にはダレも来てくれないので、気を紛らわせるべくウェルカムウィンターの冬子さん(りんご姫コスver.)再登場


画像 783
「頭のちっさい子が来ているの知ってる…

(あ、スミマセン)



そこへ…

snap_cocoaracco_2012961418.jpg
「お嬢さん!」




どん!
画像 785
「リンゴはいりませんか?」




snap_cocoaracco_2012961165.jpg
冬子「アナタ…悪い魔法使いか変態? それともナンパ
お父さん「いえ ただの八百屋のバイトですっ!」




「ちょーっと待ったー!!」
snap_cocoaracco_2012961248.jpg
「桃色戦士モモキュア1号登場!!」




画像 799
こもも「おなじく2ごうでしゅ!」
ちいか「バイトの3号デス!!」




画像 789
すもも「お姉さん! 美味しい桃もありますよ
モモジロウ「本当に一族思いの娘に育ってくれて…(´д⊂)




snap_cocoaracco_20129615454.jpg
すもも「活きが良いデスヨ☆」
冬子「………ウゴイテル





snap_cocoaracco_20129614540.jpg
あお&ゆう「そこまでだ!リンゴ怪人!! オレ達が相手だっ!」
ちいか「二人ともお久しぶりデス~♪」
お父さん「いやだからただのバイト中…




snap_cocoaracco_20129613047.jpg
ゆうた「あおとのカッコイイね!」
あおと「ライダーフォーゼの『コズミックモジュールバリズンソード』だぜ☆」




画像 792
ゆうた「ボクの『スターウオーズ ルークのライトセーバー』は光るんだヨ♪」
あおと「スッゲー!!」









snap_cocoaracco_20129613759.jpg
冬子「で…何だったのかしら…」
こもも「ももおいしいでしゅよ?」
冬子「…遠慮します



えー、考えていたネタを全部まとめてやっちゃったら何がなんだかわからなくなってしまいましたorz
しかも初めてFC2の『お絵かきエディター』を使ってみたのですが、めんどくさーい!難しー!!
全体的にお見苦しくて申し訳ございません(><)

あおと&ゆうたの武器はガチャポンです。
ルーク・スカイウオーカーのライトセーバー、実物も欲しかった(停電の時に使えるよってオットに言ったケド却下された)くらいなので嬉しい~


お人形と戯れていれば、ドルショの新作っ子なんて気にしないさっ…と思ったけれど逆効果に気づくココアラでした

No title

めちゃくちゃ笑わせて頂きましたwww
ダンディズムお父様の八百屋のバイトは分からなくもない(!)ですが、美少女戦士までバイトがあるとは…どこで募集してるんでしょうね?あと、時給はおいくらなんでしょうかね?w
冬子さん、とんだ災難でしたね…(でも振り回されてる様も愛らしいです←)

Re: No title

> もけもけ様
どもです!
そう言って頂けると嬉しいデス~!
なんだか、色々お見苦しくてゴメンナサイorz

健気に働くお父さんが、普通の人に見えるから(←ナリは別として)不思議です(笑)
すももは桃しか売らないので、バイト代がもらえるかどうかもアヤシイところです。
もしくは現物支給もありえるかも☆ 
給与袋にのたうつ桃が入ってるとか…e-350ヒイイイ
今後モモキュアを雇ってくれる所があるかどうか心配です(´д⊂)。。。

そうそう、ピンクアリサさん玉砕しましたーe-259
もけもけさんのお披露目を楽しみにしております~(泣)
Secret

プロフィール

ココアラ

Author:ココアラ
二代目リカ世代、いい年をして絶賛お人形遊び中!
オット(アザラシ属性)・愛猫もちぞー・グレ子と、ゆるゆる生きております♪
超アナログなココアラですが、頑張って更新します~(´ω`)ゝ
どうぞよろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
