10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


行けなかった…

今日はドールショウ35でしたね~
もしかして行けるかもっ!?と鼻息荒くしておりましたが、低気圧による体調不良等々により断念


画像 801
「はぁぁぁ~」

皆様のドルショレポを楽しみにしております~(´д⊂)。。。

スポンサーサイト

^^

ココアラさん、こんにちは♪
おかげんは如何ですか??
先日はコメントありがとうございました(*´∀`人)
今更ではありますが、ブログ開設おめでとうございます☆彡
いろんなドールがいらして賑やかで楽しいですね♪
それに、ココアラさんの気持ちを代弁してくれるもちぞーさん、すっごく可愛いぃ〜(*´艸`)
またお邪魔させていただきたいので、よろしければリンク貼らせて下さいね。
ではでは、これからもよろしくお願いしまーす♪( ´θ`)ノ

Re: ^^

> tocci様
どもです!
うわ~! 覚えて頂いていて感激デス!!(´∇`)ヒャッホウ!
間が空いてしまったので、どうでも良いココアラのブログ立ち上げなどご連絡して良いものかどうか、とゆーよりストーカーと間違えられるんじゃないか等と心配しておりました(笑)
リンクありがとうございます! 嬉しいですー!! 
ご覧の通りの雑多なブログでございますが、是非また遊びに来てやって下さいませ。
ふつつか者ですが、どうぞよろしくお願いします(//∇//)ゝ

おぉ!!

この子が究極の面倒くさがり屋のもちぞーさんですね♪
新聞紙にお顔を突っ込んだもちぞーさんもイイ感じですが
カラボに納まったもちぞーさんもなかなか素敵です☆

もちぞーさん モフモフしてて癒されますね~♪
ん~、抱っこしたいです *^w^*

お父さん、いいなぁー。
ウチにもお父さん欲しくなっちゃいました v-14

Re: おぉ!!

>Citrine★様
コメントありがとうございます~!
カラボもちぞー、改めて見るとムチムチすぎる事に気付きました(笑)
『ペットは飼い主に似る』…って∑(゜□゜)ハッ!!
ちなみに抱っこすると腰痛が出ます(^^;)

メンズドールはネタキャラに出来て面白いですヨ~!
そうそう、先程ブログをこっそり拝見させて頂きまして…
帰宅したばかりのノエちゃんを鷲掴みにして走り出したい衝動に駆られましたー!!←ヘンシツ…
Citrine★さんの手作りお洋服が眩しすぎますっe-420
ノエちゃんもしぃちゃんのイビキ音も可愛いデス~e-266
Secret

プロフィール

ココアラ

Author:ココアラ
二代目リカ世代、いい年をして絶賛お人形遊び中!
オット(アザラシ属性)・愛猫もちぞー・グレ子と、ゆるゆる生きております♪
超アナログなココアラですが、頑張って更新します~(´ω`)ゝ
どうぞよろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
