08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



素敵ブログ②

さてさて、本日もまた素敵ブログのご紹介デス♪
ブライス好きでブログをしていらっしゃる方なら、ご存知の方が多いのではないでしょうか?


逕サ蜒・082_convert_20120103201451
ちぃち「ジャーン!!」



日刊こばすこ手帖 草薙 涼様
実は、草薙さんの綴るドールフォトコミックに衝撃を受けた事が、未知の世界だったドールとブログの世界へ足を踏み入れるきっかけとなりました
草薙さんのお陰で今のココアラがあります☆まさに、ココアラの『師匠』でございますっ(>∀<)ゝ
今は完結した『ブライス寸劇』は、個性的なキャラクターと、忘れかけていた乙女の気持ちを思い出させるような甘酸っぱいストーリーてんこ盛りの、ドラマちっくなフォトコミックです!
現在は素敵な新居で、とっても可愛らしいミニSDちゃんを拝見する事が出来ます♪
人形愛満載のこちらのブログ、是非ご覧になって下さい



逕サ蜒・083_convert_20120103201532
ちぃち「ムフフフ





ちょっと中を拝見!
逕サ蜒・085_convert_20120103201629
ちぃち「この先は日刊こばすこ手帖で~








先日は、服難民の我が家のpetite aiのために、たくさんの可愛いお洋服を贈って頂き、本当にありがとうございます!
この場をお借りして、お礼申し上げます
逕サ蜒・087_convert_20120103201746
ウリエル「ネコ耳ドレス似合うかな? ありがとぉ
Secret

プロフィール

ココアラ

Author:ココアラ
二代目リカ世代、いい年をして絶賛お人形遊び中!
オット(アザラシ属性)・愛猫もちぞー・グレ子と、ゆるゆる生きております♪
超アナログなココアラですが、頑張って更新します~(´ω`)ゝ
どうぞよろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
