10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



あなたな~らどうするぅ?

ブライスの新作、スローニームの画像が出ましたネ

全体の色味が、テーラーギブソンに似ているかなぁと思ったので、点子さんにキャッスルのセーラーワンピを着せて登場してもらいました。

画像 744
久々の登場に、ウキウキ顔の点子さん♪

実はココアラは点子さんが一番の愛でっ子
髪の色や瞳の色、ついでに赤みが強すぎる肌色と洋風割烹着姿?も全部まとめて大好きです
だからいつも割烹着のまま…


画像 743
「私がいるのにぃ~」

点子ちゃんに良く似たカラーだし、ウチにはフェアレストがいないし、これもまた別な愛のカタチなのよ!
分かって~←いや、無理だろ。


でも、まだ他にも欲しい子達がいるので(←コラ)、只今もんもんと悩み中でございますお財布にキビシイの…

既に割引があるお店では予約出来ないので、もう少し様子をみてみようかしら…
なんて事をしていたら、ヴィンターさんはあっとゆー間にプレ値になっちゃったし~(⊃д`)。。。

可愛い子が出るのは嬉しいけれど、ガマンが出来ないダメな大人にとっては、まさにドール地獄でありますorz


癒し系点子さん
画像 745
ぼへ~とした顔が可愛いです







「今日のおやつ」

画像 739

手作り…するのは面倒だったので、スーパーで買ったチーズケーキに、先日深夜に思い立って作ったブルーベリージャムを添えて。
手作りジャムは甘さ控えめでいっぱい食べられます

てきとーレシピ
・ブルーベリーにお砂糖をまぶして一晩冷蔵庫へ。(ここで面倒くさくなって二晩おいたけれど問題なし笑)
・ブルーベリーの量の1/3のグラニュー糖…が無かったので三温糖で、少し多めに。
・レモン…が無いので、レモンコンクで適量。

焦げないように、とろとろになるまで煮込んで出来上がり♪
ホントてきとーだな…(=ω=)


追記
ロボクリス ヤフー店さんで、9/9 0時よりスローニームの予約が出来るそうです♪ うわ~悩むよぅ



Secret

プロフィール

ココアラ

Author:ココアラ
二代目リカ世代、いい年をして絶賛お人形遊び中!
オット(アザラシ属性)・愛猫もちぞー・グレ子と、ゆるゆる生きております♪
超アナログなココアラですが、頑張って更新します~(´ω`)ゝ
どうぞよろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
