06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



初夢♪

こんにちは☆
今年の初夢(二日の朝のやつだよネ…)は、いかがでしたか?
ココアラは、今年はバッチリ覚えております!



ガチャン…ガチャン… 何やら金属音が聞こえてきます。
ふと見ると、我が家の扇風機2台・ヒーター2台が……………相方ごまっちによって分解されとるーーー!???Σ(゜□゜)

そこでココアラの一言、
もう家にはコレしかないんだゾー!


『コレ』↓(大きさ比較:ブライス)
逕サ蜒・086_convert_20120103142714
まつり「あらあらサイアクね♪ 厄除けの為に、ニャンコ印の御守りを買いなさい!」


分析してみると、前夜ごまっちが多めにお酒をたしなみ、プチ夢遊病(ハイジでお馴染み♪)が出やしないかと思いながら、床についたのが原因のよう…

今年もバタバタした一年になりそうデス。




そんなごまっちは、料理人☆
昨晩は、お店のノルマで買わされた初☆『黒毛和牛』を、スキヤキで頂きましたっ!
逕サ蜒・081_convert_20120103142632
もちろん調理は、ごまっちです。(ココアラにこんな盛り付けのセンスは皆無)

ちなみに今朝は、残りの割り下に、おうどんとネギをたっぷり入れて頂きました♪
VIVA☆正月太り!
Secret

プロフィール

ココアラ

Author:ココアラ
二代目リカ世代、いい年をして絶賛お人形遊び中!
オット(アザラシ属性)・愛猫もちぞー・グレ子と、ゆるゆる生きております♪
超アナログなココアラですが、頑張って更新します~(´ω`)ゝ
どうぞよろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
