10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


バースデー♪

恐縮ですが、今日はココアラの誕生日でございました

年齢的には全く歓迎しないのですが、やっぱり誕生日って、なんかワクワクしちゃいますよねっ♪


…で、今日まだ何も言わないオットに

「私に何か言って~!」と申しましたら、

「え? 何を??」

と、のたまってくれましたぁぁぁ

コントぢゃないんですよ?!

ま、プレゼントは自分で用意してあるので良いんだけどさっ


そんな訳で、本日はブライス『レッドデリシャス』嬢の予約日でもありましたね!

前回、限定っ子マーゴちゃんで十分懲りまして…(まだ若干傷心中)

今回は参戦せず、ウェルカムウィンター冬子さんに白雪姫コスをさせてみました


画像 693
白雪姫風(ウェルカムウィンター)

ドレスはマダムアレクサンダー(8inch)のもの。
リボンは、わざわざユザワヤまで買いに行きました



画像 694

スモークグリーンのカラコンは、デフォと交換したものです。

冬子さん可愛いよ~



そこへ…

ばーん!
画像 696
ラプンツェル風(タルト&ティ)




ばばーん!!
画像 698
メリダ風(カシオペアスパイス×プレーリーポージー)←見てないけど

スケバン登場!

じゃなくて、我が家の2大巨頭登場!?

画像 695
「あら? ちょっとあの子…」





画像 697
タルト「あんた、新入り?」
カシオペア「あら、違うみたい。この子私達より古株じゃない!」
冬子「……




画像 699
「えっと、ココアラお誕生日おめでと~」

って冬子さん、ソレ、毒りんごじゃ…





我が家の3姫出来上がり
画像 702
スポンサーサイト

おめでとうございます!!!!

 まいどです!!
お誕生日おめでとうございます!!!
えっ、旦那さん・・・忘れてた??
あかんっ!あかんっ!!忘れたフリとちゃいますか^^;。

 で、プレゼントは自分で用意するんですね〜〜
我が家も同じです。

No title

はじめまして。SP!KEと申します。

お誕生日だったんですね!おめでとうございます☆

3姫、ほんっっとにカワイイですe-266
リンゴを差し出す瞳にロックオン!ですょ。
みんな雰囲気あるぅi-237

> ひで様

どもです~!
うわー! めっちゃ嬉しいです!!
ありがとうございます~(//▽//)
オットは完全に忘れてましたよー! 
目がね…(@@)??←こんなんなってましたものe-263
ココアラのプレゼントは『おもちゃ系』が一番!とわかっている為、「自分で選んで。」と言われます(笑)

ひでさんも結婚記念日おめでとうございます~e-420
ウチも、いつも忘れてしまいます(笑)
やっぱり貰って嬉しいプレゼントは、スィートテンダイヤモンドよりドールですよね!?

> SP!KE様

はじめまして~(^^)
初対面の方に『お誕生日おめでとう』と言って頂くのって滅多にない経験で、すっごくすっごく贅沢な気分ですe-420
うおー!ブログやっていて良かったー!!(>▽<)

『レッドデリシャス』をガマンする苦肉の策…気に入って頂けたら光栄です(笑)
ウェルカムウィンターの茶目…あれがデフォって、結構シュールですよねe-451
タルトさんもカシオペアさんも、何故か我が家では態度がデカい2人ですe-456

SP!KEさんの所の『姐さん』も、非常に素敵なキャラですよねe-266
お母様もブライスがお好きな様で、羨ましいですー!!
また遊びに伺います~♪


Secret

プロフィール

ココアラ

Author:ココアラ
二代目リカ世代、いい年をして絶賛お人形遊び中!
オット(アザラシ属性)・愛猫もちぞー・グレ子と、ゆるゆる生きております♪
超アナログなココアラですが、頑張って更新します~(´ω`)ゝ
どうぞよろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
