08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


KUMAの子見ていた♪

かくれんぼ♪ お尻を出した子 1等しょ~お♪byまんが日本昔話(意味なし)

先日、草薙さんに頂いたピンクKUMAに、シャドウとチークをパステルでほんのりお化粧してみました

画像 687
ドーリィバードの付録、白KUMAと

ピンク可愛い! 可愛いよぉ~



続きは、オットの術後の体調をご心配頂いたので近況報告を。







結局、「しっかり治るまで休んでも良いよ~」と言っていた職場は、1週間もしない内にかり出されておりました(笑)
飲食業の現場はキビシイのぉ

今回のこの『静脈瘤レーザー手術』、保険適用内で、検査・手術(入院なし)・ストッキング代諸々を含めまして、両足で15~20万程かかりました
レーザー手術は『痛みも無く、翌日から仕事(立ち仕事も)OK!』がウリなのですが、痛み等の症状がある程度出ている場合は、術後もけっこーイタイだよ…orz
個人差があると思いますが、術後直後は歩くのもやっとで、おじいちゃんみたいだった。←ヒドイ嫁
日常動作はある程度こなせる(血栓防止の為少し動かした方が良い)ものの、長距離通勤や階段の上り下り・立ち仕事が多い場合は、無理をしないスケジュール調整をした方が良いと感じました。
オットは全部あてはまってた~(笑)

出来れば、男性弾性ストッキング(サポーターみたいな物)を外せる2週間は無理をしない方が良いと思います。
それにしても、男の人のストッキング姿って見慣れないから、思わずふいちゃっ←鬼ヨメ
術後の痛み止めは必須!少し多めに貰っておいても良いくらいデス。
体を動かす仕事の方は、出来るだけお休みを取れるようにすること。(きょーび、なかなかお休みを取るのは難しいですが)
そして、短時間手術の為、お医者様側の説明不足になりやすいので、気になる事・不安な事はこちらからしっかり聞いた方が良いかと思います。

現在、手術から2週間経ち、術後の痛みは大分軽減して腿に違和感が少し残っている感じ。
これも時間の経過と共になくなる予定です。
肝心の静脈瘤の痛み・しびれはほとんどなくなり、やはり手術のお陰かなと。
ただ、やっぱり立ちっぱなしの疲れは出るそうです(笑)

そんな訳で、中学生並みの体力のオットはメキメキ回復しております
ご心配頂いた皆様、本当にありがとうございます!
そして、これから静脈瘤のレーザー手術をご検討の方の少しでも参考になれば幸いでございます

スポンサーサイト
Secret

プロフィール

ココアラ

Author:ココアラ
二代目リカ世代、いい年をして絶賛お人形遊び中!
オット(アザラシ属性)・愛猫もちぞー・グレ子と、ゆるゆる生きております♪
超アナログなココアラですが、頑張って更新します~(´ω`)ゝ
どうぞよろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
