05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お中元♪

お父さんが、朝から何やらゴキゲンです。

画像 677
「んっふっふっふっ♪」




じゃーーーん!!
画像 678

朝起きたら、たっくさんの調理器具が用意されていたのです



そこへ…


「ごめんくださーい!」
画像 679
「ココアラ荘に下宿している魔法学校の者ですが…」




画像 680
あおと「コレ、実家から送ってきた新鮮な野菜です。どうぞ
お父さん「あぁ、これはすまない。 ありがとう。」

ココアラ荘は、魔法学校の生徒達の下宿先にもなっていて、お父さんはそこの管理人をしています



画像 681
「よーし!今日は腕をふるっちゃおうかな♪」




画像 683
「オレ達を喰うのか! このヒトデナシー!!」

そう…
一筋縄ではいかないのが、魔法の国のお野菜達



画像 688
「シャケ美…」




画像 686
熊雄「じーーーーーーっ」
お父さん「……デキナイ









先日、ブログで仲良くして頂いている「日刊こばすこ手帖」の草薙さんより、なななーんとお中元なる物を頂いてしまいました~

こんなダメココアラに…有難や~

画像 676

すっごい充実した調理器具&大好きなピンクのKUMA

なんと言っても、包丁のラインナップが素晴らしい!

ココアラは出刃がお気に入りです♪(リアルでも欲しいくらい!)



画像 684
お父さんも大喜び♪

草薙さん、素敵なサプライズをありがとうございます~

すごい!

 まいどです!何、何、このセットっ!!
凄くリアルで良く出来てますねぇ〜〜こりゃ、
父ちゃんも唸るわな〜〜♪。

 熊雄にめっちゃ食いつきましたね><。
こんなんあるんや!!!!!。

Re: すごい!

> ひで様
どもです~!
こんな放置プレイブログに足を運んで頂き、ありがとうございます~
この調理器具セット、実は100均用商品との事です!
特に包丁が良い味出しています!(^^)オススメデス~

熊雄は、スーパーの隅のガチャで見つけました。
3度回してシャケ美2人って…orz
熊麻呂とリカちゃんでイチャつかせたかったです(笑)

Secret

プロフィール

ココアラ

Author:ココアラ
二代目リカ世代、いい年をして絶賛お人形遊び中!
オット(アザラシ属性)・愛猫もちぞー・グレ子と、ゆるゆる生きております♪
超アナログなココアラですが、頑張って更新します~(´ω`)ゝ
どうぞよろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
