06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



メロメロ~♪

『コココレット』の最終画像が出ましたね!

やっぱり美人さん 

ステラサバンナと姉妹設定にしてみたいです


さてさて、ミディブライス『メロメロミュー』やっと予約出来ました

逕サ蜒・626_convert_20120627182638

最近のブライスはマーゴ以降、秀作続きの為か全く予約が出来ません(><)

今回もイラストが出て、あっとゆーまに予約終了のお店ばかり!

商戦としては素晴らしいのだけれど、やっぱりお気に入りの子をお迎えできないと凹みます

受注生産は無理だとしても、アゾンさんみたくせめて予約開始日を教えて欲しい~


お誕生日月のブライスちゃんだったこともあって、必死で予約先を探した欲にまみれたココアラ(--;)

仮予約出来たケド、初めてのお店で『入荷するまで入金しないで下さい』と記されていた為、無事購入できるのかちょっと心配デス


ロボクリスさんでは、近日中に予約開始だそうです~!ロボクリスさんは本店のみだそうデス。

お人形のくにさん、こちらも告知の上、予約開始になるそうです!

まだの方は是非♪

高嶺の花のサリーライスさんと、三つ巴で並べてみたいなぁ(//∀//)


追記 アマゾンとトイザらスでも予約始まったようです~(^^)
Secret

プロフィール

ココアラ

Author:ココアラ
二代目リカ世代、いい年をして絶賛お人形遊び中!
オット(アザラシ属性)・愛猫もちぞー・グレ子と、ゆるゆる生きております♪
超アナログなココアラですが、頑張って更新します~(´ω`)ゝ
どうぞよろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
