10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



桃色戦士

今日は中古ホビーショップで見つけた戦利品のご紹介♪


逕サ蜒・615_convert_20120620191153

「未来の月に代わってお仕置きよ!」のセーラーちびムーン


当時のココアラは、初めて入った運動系部活(しかも柔道部)が大変すぎて、ご飯を食べながら寝るとゆー干物女子高生

アニメを見る余裕すらなかったのですが、当時見ていればきっとハマったに違いない!

恐らく、戦う戦隊乙女のハシリ的な存在だったのではないでしょうか?(違っていたらゴメンナサイ)






逕サ蜒・612_convert_20120620191108

聖闘士星矢のアンドロメダ瞬 チェーンがステキよ~♪


中学生になったココアラが『自分はOTAKU☆』と悟った記念すべき作品(笑)

前回、聖闘士星矢Ωに瞬ちゃん登場しましたね~♪

瞬ちゃんピンチの度に「兄さん!」と、ついアフレコしてしまう条件反射は今だ健在でございました!(バカだよ私…)

今回、絶対出てくると思ったんだけれど、若造2人で倒してしまってちょっと残念

朝早すぎてなかなか見られないのだけれど、見る度に当時を思い出して懐かしくなってしまいます





そしてラストを飾るのは…

逕サ蜒・616_convert_20120620191227

ゴレンジャーのモモレンジャー


ココアラの記憶の中にある、最古(2~3才くらい?)の特撮戦隊モノの名前

見ていた事さえ記憶にないのだが、ソフビ人形の全身ピンク色に執着していた事を、薄らボンヤリ覚えています(笑)



フィギュア紹介が、なんだかココアラのおバカなOTAKU歴暴露になってしまったような気がしないでもないですが、思い入れのあるキャラ達に出会えて満足デス

『この夏も自分のOTAKUを再確認』 byアホウなアラフォー

思わず食いつく!

 まいどです!いやいや、瞬君の登場でアフレコしたアホが
ここにも一人^^;。
 しまいには「おいおい、フェニックスはっ!」と朝から突っ込む始末・・・なんか残念><。

 

> ひで様
どもです~!
コメントありがとうございますっ! 
いやぁ、アフレコ仲間がいてくれたなんて嬉しすぎデス(^∀^)
聖闘士Ωは、良い感じで昔の雰囲気も残してくれているので見ていて楽しいですよね♪
明朝も頑張ってアフレコしましょうネ!?(>m<*)ププッ
しかし、午前3時に寝て6時半に起きられるか…(オットの仕事が居酒屋勤務なので夜型なのデスe-330)
ちなみに、痛風友の会!?のオットが「『金田のバイク』の人も一緒(痛風)なんだ♪」と喜んでおりましたのでご報告まで(笑)
Secret

プロフィール

ココアラ

Author:ココアラ
二代目リカ世代、いい年をして絶賛お人形遊び中!
オット(アザラシ属性)・愛猫もちぞー・グレ子と、ゆるゆる生きております♪
超アナログなココアラですが、頑張って更新します~(´ω`)ゝ
どうぞよろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
