08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ワイルドだぜぇ!?

今日から7月だというのに、梅雨がぶり返してきましたネ

湿気が多いのでアトピーが出てきてしまい、ちょっとユウウツ


本日は、そんなジメジメ気分を一掃してくれる方々の登場デス!?

Boooooon!!
逕サ蜒・620_convert_20120620191422
『Honda CB750FOUR』

こちら、ちょっと前のUCC缶コーヒーのおまけ『ヨシムラism 1/42スケール』です。



逕サ蜒・621_convert_20120620191455
『SUZUKI GSX1300R HAYABUSA』

オレンジやブルーもあったようで、もう少し買っておきたかったなぁ


ココアラはバイクは詳しくないのですが、叔父やオット(現在どちらも引退組)が好きだったのでなんとなく好きになりました(笑)

ちなみに叔父には幼い頃面倒を見てもらっていて、プラモを初めて見せてもらい、いじりすぎて破壊した記憶があります

黄色のスーパーカーでした☆

あの時の叔父の悲鳴は良い思い出です…←コラッ



まだまだ続く♪



大好きなアニメAKIRAの、ピーキー過ぎる『金田のバイク』
逕サ蜒・622_convert_20120620191527

いつも拝見させて頂いているブログ先で、ブライスをカッコ良く乗せたこのバイクを発見して「欲しい~っ!」と思ったのですが、気づけばプレミアが凄くてムリムリムリ~

「欲しけりゃ、デカいのぶんどりな」とゆー訳にもいかず、こんなちんまいサイズでゲットしました。




こちらはベスパの3人娘、チーム・ドロッセル
逕サ蜒・617_convert_20120620191308
無駄にテンション高そうな3人。

なんとなくアジア風味が漂います♪





そしてラストを飾るのは…


バイクから引きずりおろされた金田くん。
逕サ蜒・618_convert_20120620191343

パンダの上でもどや顔です!


Secret

プロフィール

ココアラ

Author:ココアラ
二代目リカ世代、いい年をして絶賛お人形遊び中!
オット(アザラシ属性)・愛猫もちぞー・グレ子と、ゆるゆる生きております♪
超アナログなココアラですが、頑張って更新します~(´ω`)ゝ
どうぞよろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
