06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



イエイ! イエイ! イエイ!

『キケンなウィルスを持つ』白銀聖闘士ハエ男や、『簡単に破壊出来そうもない』シロモノが、乙女の力であってまに壊されたり、星矢はゆーれー?になって、最後に説教たれてくるし!
今回の星矢Ωもツッコミ所満載デシタ(笑)←でも楽しい♪



あ、失礼しました

今日の本題は、こちらも日曜日に楽しみにしているアニメ、スマイルプリキュアの『キュアドール』です~!

逕サ蜒・591_convert_20120620185738
どーん!(画像大きくなっちゃった)

売り場を覗く度に気になっていたのですが…ついに手を出してしまいました

だんだん自分が低年齢化していくような気がします。(それも自然現象としては、あながち間違いじゃないケド)


一体買ったらきっとこうなるんだろうなぁとゆー予感がありまして…



やっぱり増えちゃいました


逕サ蜒・593_convert_20120620185833

何故かスマイル勢ではなく、歴代の黄色組(笑)

主人公ほど、はっちゃけた性格ではないけれど、じわじわ面白さが出てくる天然ちゃんが黄色組には多い気がします♪


さてさて、このままでも良かったのですが、出来るだけアニメに似せたいなぁと思って早速プチリペしちゃいました!

まずはキュアピース
逕サ蜒・604_convert_20120620190601

この子は、このままでも十分可愛いのですが、チークをパステルで、口角とテレ線をアクリル絵の具で描き足しました。



続いてキュアレモネード
逕サ蜒・595_convert_20120620190052



キュアミューズ
逕サ蜒・597_convert_20120620190246



この2人もアニメの画と結構似ていたので、チークと口元だけ描き足しました~↓

逕サ蜒・602_convert_20120620190419



そして苦労したのはこの2人

キュアサンシャイン
逕サ蜒・596_convert_20120620190203



キュアパイン
逕サ蜒・594_convert_20120620185922

いやね、造形は可愛いと思う(買ってるし)のですが、なんか目がコワイ



そんな訳で、口元以外にも目の部分を描き足してみました↓

逕サ蜒・603_convert_20120620190500

意外と似せられた…かな? 近くで見ると筆跡等のアラはありますが、まぁまぁかと(^^)

お子様玩具に全身全霊をかけて挑む、おバカなココアラ



で、コレがやりたかった♪

逕サ蜒・605_convert_20120620190641
全員集合!

手や足の形は、キュアレモネードが自然な感じ。内股LOVE~
そして一番顔がデカい…



しかし思い入れがあるのは、やっぱりこの人『キュアサンシャイン』コトいちゅき~(≧∀≦)

逕サ蜒・608_convert_20120620190918

ココアラがプリキュアにはまったきっかけのキャラ!(キャラデザが聖闘士Ωと同じ方ですね~)

つぼみちゃんが、男の子の制服を着ていた彼女に一目ボレしてしまうのだけれど、ココアラも勘違いしていてつぼみ以上にビックリしました(笑)

いつきのお兄さんも、お姉さんにしか見えないし

低年齢層をターゲットにしている割には、複雑な環境の兄妹です(>m<*)ププッ





それでね…キュアビューティとキュアマリンも好きなのですが…
手を出すのは、やっぱりキケンな感じがします(><)




ついでに二次元も好きなので、こんな本も買ったアホウです

逕サ蜒・606_convert_20120620190833
「みんな!幸せゲットだヨ♪」
Secret

プロフィール

ココアラ

Author:ココアラ
二代目リカ世代、いい年をして絶賛お人形遊び中!
オット(アザラシ属性)・愛猫もちぞー・グレ子と、ゆるゆる生きております♪
超アナログなココアラですが、頑張って更新します~(´ω`)ゝ
どうぞよろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
