08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



父の日のプレゼント

コ~ロネット♪ コロネット~♪

逕サ蜒・598_convert_20120617223854
「お待ちかね、コロネットのお時間デス♪」





逕サ蜒・599_convert_20120617223928
ころん「本日のご紹介はこちら~」
プチっ子「ヨイショヨイショ




逕サ蜒・600_convert_20120617224025
プチっ子「こき使いすぎだー
ころん「まぁまぁ










ご紹介のお品
逕サ蜒・504_convert_20120510181020

右は、以前ちいかが背負っていたもの。()
左は、さらにコンパクトになった『リラックマ ミニミニリュック(うろ覚え)』





逕サ蜒・501_convert_20120510180726
「一回り小さくなったリュックは、さり気なく背負ってスマートな雰囲気に





逕サ蜒・502_convert_20120510180835
「可愛いピンクの小花柄で、チョイカワオヤジを素敵に演出してくれます♪」





逕サ蜒・503_convert_20120510180921
「自分へのご褒美に!はたまた父の日のプレゼントに最適デス☆」





逕サ蜒・601_convert_20120617224130
「締め切りは今から3秒! お電話お待ちしています





パパンには無難に日本酒にしました
Secret

プロフィール

ココアラ

Author:ココアラ
二代目リカ世代、いい年をして絶賛お人形遊び中!
オット(アザラシ属性)・愛猫もちぞー・グレ子と、ゆるゆる生きております♪
超アナログなココアラですが、頑張って更新します~(´ω`)ゝ
どうぞよろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
