06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



こすぷれ大好き♪

「ねぇねぇ、見て見て~♪」
逕サ蜒・574_convert_20120530231000





オクで購入致しました、タカラ・リカちゃん『白箱時代』のドレスセットでございます。

このセットを見て連想したのが『まどか☆マギカ』の、なんちゃって制服バージョン!

(しっかり似せられないのが、面倒くさがりのココアラ風)

ちなみにクマのアップリケは取って、リボンをくっつけてみました。

逕サ蜒・533_convert_20120530221722

何年も前のリカちゃんの洋服と、最先端のアニメの洋服(あくまで雰囲気ですが)が似ているってなんだか感動しました




なんとブックレットまで付いています

逕サ蜒・534_convert_20120530221816

今も昔も小冊子物は大好きです~




以前のプリンセスシリーズ

逕サ蜒・535_convert_20120530221900





そんな訳で、続きはちいかちゃんの気合でまどかになりますっ



逕サ蜒・536_convert_20120530222024
「気合だぁ~

あ、いえ…全く気合を感じませんが(誰がなんと言おうと多分)まどかデス!





逕サ蜒・571_convert_20120530230725
「リュックも付いてるの





逕サ蜒・538_convert_20120530222142
キュウべえ「まどか☆この宇宙の為に死んでくれる気になったかな?」






逕サ蜒・539_convert_20120530222227
ちいか「えいやっ♪」        「きゅっぷい





逕サ蜒・570_convert_20120530230640

まどかちゃんのむっちり絶対領域も確保





逕サ蜒・573_convert_20120530230906

あぁ、マミさんだけ揃わなかった~











付属の帽子は、被り物担当?のころんちゃんへ。

逕サ蜒・572_convert_20120530230814
「ひっこぬか~れて~♪」

………ピクミンのコス??











Secret

プロフィール

ココアラ

Author:ココアラ
二代目リカ世代、いい年をして絶賛お人形遊び中!
オット(アザラシ属性)・愛猫もちぞー・グレ子と、ゆるゆる生きております♪
超アナログなココアラですが、頑張って更新します~(´ω`)ゝ
どうぞよろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
