06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ぽてさら♪

今夜はツマミの大定番☆新ジャガと新タマネギのポテトサラダ♪

ポテサラは、マッシュ・ゴロゴロ食感どちらでも好きデス

今日は新ジャガなので、思い切り良く大きめカット!

マヨネーズは少し冷めてから絡めると少量で馴染みます。

タマネギは軽く塩もみしてから、さらして水洗いすると水気が良く切れる♪

今回はバジルとマスタードを加えて、お酒に合うようにしました(晩酌が進み過ぎても困るケド)


逕サ蜒・569_convert_20120528222814

あ~!キュウリ入れるの忘れた   ま、漬物で出すから良いか(笑)

代わりにミクさんのネギで…ダメかな!?







ここ数日は地味に遊んでいました(笑)



人形達の服を着替えさせていたり、髪を揃えていたり…

直したり。

ココアラ家の唯一のfigma『かがみっく』さん

逕サ蜒・561_convert_20120528222035

ほんの少し動かしただけなのに、いきなりボロッと根元から切れてしまってショック~

買いなおそうかと思ったけれど、数日後思い切って接着剤で修理!




逕サ蜒・562_convert_20120528222157
なんかヤラシw

輪ゴムで固定しているだけですよ~

可動範囲は狭まりましたが、無事にくっついて良かった~! 




塗ったり。

キーチェーン『八九寺真宵』ちゃん。

逕サ蜒・563_convert_20120528222316




顔とリュックにちょっぴり彩色

逕サ蜒・565_convert_20120528222510
靴の裏も塗ったよ。



後ろ
逕サ蜒・566_convert_20120528222615



逕サ蜒・564_convert_20120528222418
とりあえず、縞パンに♪


キレイに出来なかったけれど、愛着がわきました
Secret

プロフィール

ココアラ

Author:ココアラ
二代目リカ世代、いい年をして絶賛お人形遊び中!
オット(アザラシ属性)・愛猫もちぞー・グレ子と、ゆるゆる生きております♪
超アナログなココアラですが、頑張って更新します~(´ω`)ゝ
どうぞよろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
