06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ニューフェイス♪

先日遊びに来て下さっていたブギさんことスワン嬢と一緒に、実はもう一人いらっしゃっていました☆


逕サ蜒・491_convert_20120510175506
「すももデス♪」


この美少女!なんと草薙さんがアイペイントして下さったんです!!

ピンク髪、赤い目、やさしげな笑顔、お洋服全てが超ど真ん中ストライクのココアラ好みのお嬢さん




逕サ蜒・492_convert_20120510175701
モモジロウ「やあやあ、よく来たね!」
衛兵(細かいの)「王女様バンザーイ!!」
すもも「

いきなりニュー家族が増えたすももさん、相当戸惑っています。

彼女は桃の王様、モモジロウの愛娘としてお迎え。(大迷惑)




逕サ蜒・493_convert_20120510175906

やさしいお姉ちゃんが出来て嬉しそうな『こもも』(もばいるベイビー)♪




うお~!可愛いぞぉー!!

逕サ蜒・494_convert_20120510175956

手描きの子を初めて手にしたのですが、何とも言えないあったかみがあって、なんかもー神業です

しかも、この子絶対性格良さそう(笑)

自然と『生みの親』に似るんだなぁと、新鮮な驚きでした!


ちなみにこちらはイメージ画→逕サ蜒・481_convert_20120509213257カワイイ





逕サ蜒・496_convert_20120510180210
それからホットケーキ味の紅茶…いえバニラ風味の紅茶も頂きました!

ココアラはホットケーキの味も造形も大好きなので、すっごい美味しそうなこのパッケージは飾らせて頂きます(見ているだけでヨダレが…)




ここぞとばかりにココアラのツボをえぐり倒してくる草薙さん、あなたはエスパーですか!?Σ(゜□゜)

逕サ蜒・490_convert_20120510175357
このみちゃん、お揃いのウサギさん気に入ってくれたかな?ちょっと変な所だけれど、すももガンバリマス~」


とってもとっても素敵なプレゼントを本当にありがとうございます~







『桃の兵隊さん』達の住処…

逕サ蜒・497_convert_20120510180314
…やっぱ変。」


『桃は冷やすと美味しいヨ(なんのこっちゃ)
Secret

プロフィール

ココアラ

Author:ココアラ
二代目リカ世代、いい年をして絶賛お人形遊び中!
オット(アザラシ属性)・愛猫もちぞー・グレ子と、ゆるゆる生きております♪
超アナログなココアラですが、頑張って更新します~(´ω`)ゝ
どうぞよろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
