06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



今年最後のお迎え♪

赤毛の…
逕サ蜒・059_convert_20111230234618






きぐるみ!?
逕サ蜒・057_convert_20111230234839
プチブライス『バニーブラック』です~

ミャウジーワウジーを見ていたら…
ヤフオクでとっても良心的な価格のこの子を見つけて、ついポチッと
ちっちゃくても、すごい破壊力のある可愛さデス








逕サ蜒・058_convert_20111230234736
黒ウサギ「それじゃあ、いくよ☆全員集合!」





逕サ蜒・056_convert_20111230234938
「ババンがバンバンバン♪」 「風邪ひくなよ~♪」





逕サ蜒・055_convert_20111230235029
「ババンがバンバンバン♪」 「人形増やすなヨ

それは無理~





逕サ蜒・054_convert_20111230235129
ちぃち「また来年~♪」
(黒ウサギのメガネを追いはぎして、ご満悦)




今年は本当に本当に大変な事がありました。
でも、皆様の素敵なブログでいつも元気を分けて頂きました
来年は皆様にとって、たくさんの幸せが訪れる一年でありますように

拙いブログですが、来年もどうぞよろしくお願いします

こんにちわ~♪遊びに来ました!
プチかわいい!うちにもいっぱいいます(頭の取れた子や手足もげた子など)笑!
小さいものはいつまでもかわいいですね♪

Re: タイトルなし

わわわわわ((゜□゜)) 初コメントー!!
お忙しい中、本当にありがとうございます~(><)
本当に拙いブログですが、どうぞよろしくお願いします!
今度、我が家のおちびちゃんの画像も載せさせて頂きますね♪
あ…つい先日ウチのプチっ子も腰が砕けて頭だけになりました(^^;)
ではでは、来年もよろしくお願い致します(>ω<)ゝ
Secret

プロフィール

ココアラ

Author:ココアラ
二代目リカ世代、いい年をして絶賛お人形遊び中!
オット(アザラシ属性)・愛猫もちぞー・グレ子と、ゆるゆる生きております♪
超アナログなココアラですが、頑張って更新します~(´ω`)ゝ
どうぞよろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
