04
1
3
5
6
7
9
11
12
14
15
16
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
   



貢いでます^^;

ども。ここ数日相方の居酒屋をお手伝いに行っていたのですが、『体力0』『対人スキル皆無』の為に激しくHPがダダ下がりして、なかなかお人形遊びにまで辿り着けませんでしたorz

ダレか復活の呪文を~


blog 557
もちぞーさんの癒しの腹もっふもふ~vvv



さてさて今回も進撃のセブンイレブンネタですが、確実にココアラのお財布は駆逐されております


blog 549
こんな感じでw





こちらは対象商品を購入するともらえる限定メタルチャーム

blog 550
エレン・ミカサ・リヴァイ・クリスタ・サシャの5種類があります。あれ?ハブミン…





次は、グリコ 進撃プロジェクターライト
進撃の巨人 川崎プロジェクションマッピングに行けなかったはらいせに、2個買ったった!!

blog 553




blog 554
上手く写せずスミマセン
アルミン…なぜこの顔にwww




おっとっと付き ペンスタンド

blog 551
メラミンコップかと思っていました^^;
この兵長かなりのドヤイケ顔です





進撃 ウエハース
実はコレが一番気になっていました!

blog 556
その昔、男子のビックリマンチョコ収集に強い憧れを抱いていたので(なんとなく女子は蚊帳の外的なw)、一気に4個購入!
一発目に巨人エレンが出た時はちょっぴり凹みましたが、なかなかのラインナップにv
しかし3/4がエレンって…思わずエレン集めたくなるじゃないか←
もちろんウエハースは捨てずにおやつに頂きましたv

最近は団長グッズも着々と増えつつある(ハンジさんはしょっぱなから飛ばしてましたがw)ので、この勢いでスミス進撃!!
いやもう、お財布的には怖い物見たさなのですが…団長の立体物がそろそろ出ても良いかと!
RAHスミスとか是非見たいです≧ω≦



そして…



森永 進撃缶バッジラムネ

blog 552
ぜんぜんなってない兵長キターーーvvv//∇//
もう1つはモブ隊長の放った、あまりに有名なこの言葉

何の成果も得られませんでしたーーー!!


まさにココアラの人生を凝縮した一言!!
もうコレ頭につけて歩いちゃおうかな

ちなみに進撃ミントは見つかりませんでしたorz
あの兵長だけはゲットしたいのですが…==;

次はちゃんとお人形の写真を撮りたいと思います~(;`ω´)ゝ




幼児退行。

ども、最近頭痛が抜けないココアラです==;
ココロのオアシス、皆様のブログ巡りが出来なくてぷちストレス気味
季節の変わり目は弱いですね~TT


さてさて先日、80年代物を取り上げた事をきっかけに、完璧需要はないと思いますが、ココアラの幼少時代にちょっと遡ってみました♪
お暇な方はお付き合い下さ~い^^


まずは懐かしの絵本

blog 477
左端の本以外は最近になって、ネットで見つけて大歓喜





【トコチコいちご】
blog 480
苺がいきなり人間になるのも驚きですが、『ピンクベビー』というモンoッチ風の謎の生物まで登場!
迷子のピンクベビーのお母さんを探すはずが、ラストは見つからないまま終わるという衝撃の尻つぼみストーリーwww
トコチコイチゴは、グッズも結構流行っていましたvvv





【夢みるミーコ】
blog 479
なんの脈絡もなく冒険が始まるのが昭和の良い所♪
『絵本の中に入っちゃう』という設定が大好きすぎて、強烈に記憶に残っていた絵本v
ぬりえも出ていました。





【人魚姫 ファニーピンクル】
blog 547
当時から所有しているお気に入りの一冊!
単発扱いの割にはキャラ設定がしっかりしているのですが、アニメなどの記憶も全くない謎の絵本w
タレ目のヒロインからは、そこはかとなく色気が漂い、陸の上に自ら彼氏を探しに行くという、当時としては珍しい肉食女子!





blog 482
人魚姫とファッション要素を絡め、乙女ゴコロをくすぐる物語に!





blog 481
さらに!!魔女っ子要素も無理矢理ねじこみ、町のチンピラを蹴散らす強さを兼ね備えた最強ヒロインv
最終的にイルカもどきの青年と裏表紙で結ばれたのが暗示されるという、余白までも無駄にしない昭和のもったいない精神をぎゅうぎゅう詰め込んだ素敵な1冊でした




小学生~中学生あたりに買ったマンガv
ちょっとマニアック?なものを選びましたw


blog 542
少女漫画の王道vvv





blog 543
幻の雑誌キャロルから、クリイミーマミ
虹の伝説は当時物ではなく復刻版です





blog 544
長編ファンタジー物
ペガサスだの妖精だの魔法の世界や、超能力という中二世界観にどっぷり浸かれるストーリーです。




blog 545
こんなラブコメディみたいな学生生活を送りたかった!
ビビットキッズのお陰で、美術部への憧れが強すぎて小~高一度も入部しないという本末転倒な結果にorz





blog 546
ホラー系も結構好きでした♪
特に『妖魔』は大嫌いなクモが出てくるのですが、主人公にベタ惚れしていたので頑張って読んでいました!
今でも表紙(クモがいる)は直視出来ませんwww









ついでに当時のおもちゃもご紹介♪

blog 468
ネットで見つけた、タカラの『チャプチャプにんぎょちゃん』

このおもちゃに出会ったのは幼稚園の頃。
母が祖母の入院付き添いの為2週間程幼稚園を休んだのですが、集団生活に辟易していたココアラには、長期休暇に加え大好きな祖母と母と一緒にいられるという、まさにパラダイス期間に買って貰った特別なおもちゃなのデス!!
祖母の顔に「お化粧vvv」と言って、マジックで塗り倒したのは内緒です==;




blog 472
裏面vvv





blog 471
とっても可愛いお顔です
もったいなくて開封できませんw





blog 496
こちらは小学生の頃購入した『エメラルドジュエル』





blog 497
こえだちゃんを卒業したはずなのに、こえだサイズに植毛するという画期的なアイデアにまんまと乗せられてしまった1品ですw



ラストは大人になってから購入した『綿の国星プチドリーム あまえんぼチビ猫』

blog 488
元祖?ねこみみ少女がドールにvvv





blog 494
しっぽが可愛い♪
メモルとプティアンジェのドールも憧れです*´∇`*いつか手に入れたいvvv


そんな訳で幼少時代を振り返って、ほとんど成長出来ていないコトを再確認したココアラでした















やっぱ気になって^^;

お陰様で拙ブログのアクセスカウンターが10000を超えました~vvv
見に来て下さる皆様に、本当に感謝です

気分転換にテンプレちょっと変えてみました♪
これからも、どうぞよろしくお願いします


さて、何が気になってしまったかと申しますと…


セブンイレブンのキャンペーンで見落としていたブツが気になって、結局ゲットしてきました!!
(まぐさんありがとうv)

blog 519
カレンダーとハイチュウ缶ペン!




blog 526
兵長~、いい面構えですこと


さらに、セブンに寄った相方が1番くじ引いてきてくれました!!

blog 528
E賞 ものさし(巨人エレン)
F賞 タオル(リヴァイv)



blog 529
右下に人間版エレンが描かれていますw




そして、もう1つ気になったコト…

別マガ5月号ネタ。




blog 514
「最近、兵長の雰囲気が変わってきた気がする…
奥ゆかしくも匂いたつ若芽のような、見る者を惹きつける瑞々しいオーラ。」





blog 518
「ともすれば見落としてしまいがちなささやかな変化だが…
日常にどんなに忙殺されていても、ファインダー越しにいつも見つめている俺は見逃さない!」





blog 532
「エレンよ、何ブツクサ言ってやがる。今月の別マガどうした?」





blog 535
エレン「俺の女神目線おねがいします!!後、コレも着て下さいvvv」
リヴァイ「あ?てめぇ、春先で頭やられたか

ハイ!ココアラがやられてます!°∇°ゝ


えーと、何が気になったかと言いますと…
Tシャツ重ね着スタイルなんて、兵長ったら10代に囲まれて若作りしちゃってるの~?!とか
やっぱカワイイよ、このヒト!≧∇≦vvv


で、ついでに話題になったパーカー兵長もw


blog 523
リヴァイ「エレンよ…何故コレを選んだか簡潔に答えろ。」
エレン「可愛いからですvvv」





バキ!!【回し蹴り
blog 530
リヴァイ「人類最強が可愛くてどうするっっ
エレン「ゴメンナサイイイ









blog 538
ハイチュウ缶ペンの中身は、ヘイチョウハイチュウ

以前【リヴァイ兵長のおもしろ画像】で、ハイチュウとのコラ画像を拝見したことがあったのですが、まさか実現するとはwww




blog 536
今回はあえてブライスの、ニッキーラッドの可愛いパーカーを着せましたv
キワモノでスミマセン




実際に兵長がこんなカッコしていたら、

blog 537
こんな顔して、エレンビビるだろーなぁwww






4月9日 進撃の乱w

ども~^^
今日は窓を開けようとして、サッシに薬指を挟んで血豆をこしらえました~
で、「いった~><」と思って手を見ると、中指の同じ位置にも血豆が…?!


実家のむぎさん。
blog 463
「学習しないのニャ
過去を振り返らないココアラです!


昨日はセブンイレブンで進撃キャンペーン開始、別冊マガジンと週刊マガジンとARIAで連載中の進撃スピンオフ本の発売日とあって、早速行ってきました!


まずは最寄のセブンイレブンへダッシュw

blog 474
兵長ゲット~!
もっとペラペラなのかと思いましたが、プックリした作りになっています。

そして、ここで諦めていた1番くじがあったのですよ~!!
でも、でもね…
今から本買うし、くじ運良くないし…
と考えつつ、何度も景品をなめ回すように眺めては、ため息をつく挙動不審なココアラorz


さて、本屋1軒目。スピンオフ本…の特装版が売り切れ!?∑@@;
ちょっと離れた2軒目。今度は週刊マガジンがない…ので、スピンオフ本だけ購入orz
かなり離れた3軒目(息上がる)……ようやく雑誌2冊を購入!! も、執念ですねw



今回週刊少年マガジンまで買ったのは…

blog 495
単行本カバーが付くから♪





【週マガ付録】
blog 498
アニメ版
なぜティーカップ兵長?!なぜスネ顔vvv





【別マガ付録】
blog 499
諌山先生のへいちょ、最近色っぽいぃぃぃ!!
目元、口元がたまりませんvvv





【ARIA進撃スピンオフ】
blog 464
特装版の小冊子は、プロローグと未公開イラストが少し。


買ってよかった

blog 490
表紙候補だったお蔵入りイラスト!柳腰ラブv←




ついでに本屋で見つけてしまったブツ。
【コレクションコースター】2組

blog 500



☆sheet2

blog 465
左上の真っ黒くろすけの正体。




blog 466
馬ジャンwと、憂い顔アルミンv
このカップリング、わざとなの?!



☆sheet3

blog 467
振り向きへいちょv




blog 473
イケメンハンジさんwとこれまた憂い顔だんちょーーーvvv









さてさて、本編の別マガですが…

blog 511
こんな自撮りのゆるゆるみかさっちが表紙なのですが

なのですが!

あまりの展開にココアラ動転しまくり…◎□◎;

もともとアニメから入ったココアラは、原作を読み始めたのは本当に最近で
諌山先生の恐ろしさをようやく知りました…
昨日の友が今日は死んーーーっっ!!!;Д;はうぅっ
やっぱすげぇ!先が読めない!!@Д@

ブログを読んで下さっている方が単行本待ちの方が多いので(相方含め)アレなのですが…


ハンジさん、まさかの拷問フラグ?!
へいちょが皆の前でクリスタを締め上げながら、実は身長差萌えにさらされていたり、異常者自己申告したうえに人類最強以外にも肩書き増えやがったぁぁぁあ?!
そんなに肩書き増やすと早死にしそうだからヤメテーーー><
ってか、ミカサの稀代の逸材筋肉ってアッカーマン家の遺伝だったのーーー???脱線。

という訳で、もうパロディ作る余裕もないくらい衝撃を受けました<●><●>;
(上記はココアラの勝手な感想ですw)

今号は他のスピンオフ話も特集されていて大変お得でした!





↓で、このアルミンなみに可愛いお小姓vvv

blog 491
前回より、団長と兵長の連絡係りをやっていた小鳩ちゃんこと『ニファ』v
進撃で名前は結構重要コードになる事が多いようなので、今回名前が出たってコトは出番が増えるのかな~♪





【公式パロ】
blog 489
なりたて社会人ミカサとアルミン。
…のスーツ下が、タイトスカートに見えたココアラはやっぱり腐ってました

8パーセントの現実と80年代おとめちっく♪

ども。消費税増税から1週間…
やっぱり色々とちょっとずつ高くなったなぁと感じるココアラです^^;


と、その前に最後の花見~

blog 448





blog 449




さてさて、ココアラが増税前に駆け込み消費した物はコチラです~♪


blog 401
書籍類はもともと値引きもないですし、消費税もそのまま上乗せされるので買っちゃおうかなとv
単行本とかも買っておけば良かった!(まだ進撃コミック持っていないのデス;;)
まぁ手持ちが無い(ドールに貢ぐのがやっとw)ので無理なのですが

プリキュア本はまたの機会にして、今回は気になる80'Sガールズ大百科 の中身をちょっとご紹介♪

80年代と言えば、ココアラはまだイタイケな小学生!
どのページもツボりまくりで興奮しまくりでございます


☆冒頭はサンリオキャラのかるたの付録


blog 342
もったいのぅて切り取れん…´Д`




☆そして懐かしの少女まんが雑誌の紹介vvv
この頃の少女・少年マンガ誌って、ものすごい勢いがあった気がします´∇`

【りぼん】

blog 361





blog 413
王道の『ときめきトゥナイト』は特集でv
写真撮り忘れてしまいましたが、スパンクやあさりちゃんなども特集組まれています♪
ここであさぎり夕先生も欲しかったーーー>Д<





blog 360





blog 343
この付録持ってました///
大好きすぎて使えなかった><




【なかよし】

blog 359
なかよしは松本洋子先生や曽根まさこ先生、『ホタルノヒカリ』で有名なひうらさとる先生のポーキュパインなど、サスペンスやホラー、ファンタジー色が濃いお話が多くて好きでした

初の全プレ応募もなかよしデビューで、あさぎり夕先生の『あこがれ冒険者』のポシェットでした
当時小学生だったココアラは、封入する切手(金額)の多さに、「ふおおおお~@□@;」となりながら応募したのを覚えていますw
どこいったーーー
あのポシェットと私の正常な金銭感覚ーーー!!≧Д≦



【ちゃお】

blog 358
ちゃおは小冊子付録も結構多くて、お得感いっぱいでした!


さすがに幻の雑誌『キャロル』は掲載されていなかったか~´Д⊂
『クリイミーマミ』や『とんがり帽子のメモル』等をメインに、ガーリイ要素がぎゅぎゅっと詰め込まれた月刊誌だったのだけど///
1~2年で休刊してしまったので黒歴史扱いなのかしらorz

当時は同級生の間でも、漫画全面禁止という厳しいご家庭が多かったような気がします。
ココアラ家は両親共に漫画好きだった為、結構なんでもアリでした!
漢字の読み書きなんかも、ほとんど漫画から習得したようなもんですw

父はアラレちゃんや釣りバカ日誌が好きで、母はベルばらやあさきゆめみし、ちょっと難易度の高い日出処天子までwww
叔父はコブラやDBが大好きでしたので、漫画に関しては恵まれた環境だったかも*´∇`*
ちなみに叔父は現在70近くになりますが、未だ深夜アニメが大好きで奥さんを困らせている、理想の現役ヲタクですvvv



☆当時のファンシー雑貨

【サンリオ】

blog 357
人生初の福袋は、サンリオショップの福袋
お正月にいとこ3人で買いに行って、開封しながら見せ合いっこした時は大興奮でした~≧∇≦




【OSAMU GOODS】

blog 356






【サンエックス】

blog 354
この辺りは言わずもがな、みなさん必ず筆箱(カンペン?)に入っている大好きなグッズばかり




【ソニー・クリエイティブプロダクツ】

blog 349
最近タマ復活していますね♪
ちょっと大人っぽいカラーのバイキン君も大好きでしたvvv




【Lemon】

blog 362
小学高学年くらいになると好きな男の子が出来たりして、女子の大半はコレを読んでた!
可愛い恋占いとかいっぱい載ってるしv
ただココアラは当時から残念女子だったので、レモンデビューは果たせずひたすら漫画誌に走っていました




☆こんなカテゴリまで網羅!!

【魔法少女アニメ】

blog 346
魔法少女アニメの王道デス!!@∇@vvv



さらにさらに…



キターーー!!∑@Д@
☆当時の玩具紹介!!

【Jenny】

blog 347




【リカちゃん】

blog 348
普通の雑誌にドールネタを発見すると大興奮です!>∇<


80年代好きにはたまらない、懐かしい鼻血もののお宝がほぼオールカラーで楽しめて大満足でした
出来れば少年誌でも似たようなのをやって欲しいなぁ
『聖闘士星矢』『白い戦士ヤマト』、ちょっとH系で『THEやかぼちゃワイン』や『まいっちんぐマチコ先生』とか好きだったのでwww




blog 350
これ、今でもすっごく欲しい

中学3年生頃、今で言う『断捨離』的な事をして、おもちゃも漫画も付録も一斉に手放してしまったことがありますorz
「もう卒業しなきゃ!」的なwww

断捨離とゆーより、今思えばただの思春期と受験ストレスのせいだったのよねぇTT
ココアラのバカバカバカ~

今後そんな気持ちになっても『一時の気の迷い!』と一刀両断するでしょうwww
だから物が捨てられない^^;
まさに、ココアラにとって原点回帰となる1冊でしたvvv



80'Sガールズ大百科 (ブルーガイド・グラフィック)80'Sガールズ大百科 (ブルーガイド・グラフィック)
(2014/03/27)
実業之日本社

商品詳細を見る









女装アルミンとチーハンと。あ、ジャン誕…

ども、リアルでも誕生日や記念日を忘れがちなココアラです^^;
最近では自分の誕生日は特に忘れたくなったりwww

それでもなんとか、昨年末の兵長誕と先日エレン誕をやった訳ですが…
え?明日ジャン誕??マジですか?!∑@@;

せっかく撮ったアルミンのアノ場面もあったので、ついでにジャン誕UPしましたw
ジャン…てきとーでゴメン



アノ場面とは…




blog 299
53話のコレです。
囮として拉致られた後にセクハラを受けるアルミン>Д<





blog 300
「フフッ、僕に触れると目覚めさせちゃうらしいよ?」
泣き虫アルミンも可愛いですが、余裕のゲスミンも好きですv
いやむしろ真性Sだと思うのですがwww





blog 301
ミカサ「アルミン…大丈夫?」
アルミン「ありがとうミカサ。もう少しで卒業しちゃうトコだったよ←」





blog 302
アルミン「ミカサは頼りになるね!それに引き換え…」
ミカサ「………」





blog 303
ジャン「何だよ!しょーがないだろ!一緒に捕まったんだから





ゲシッ!!   
blog 304
アルミン「そーゆう事を言ってんじゃなくて、ボクがあんなコトされてるのに、もうちょっと抵抗したり出来ないの?!
黙ってぼーっと見てるとか、ジャンって良い人じゃない上にいくじなしっ
ジャン「サーセンでしたー!」



続きはやっつけジャン誕w

アタクシのブログって、足蹴シーンがおおすぎるような…@@;






続きを読む

進撃ガチャとぷっちょ♪

blog 414
各所随分早く満開になった所もあるようですが、近所の桜はようやく8分咲き
雨で散らなくて良かった^^



で、最寄のコンビニとスーパーでやっと進撃ぷっちょを見つけました~!!


blog 287
とりあえずエレンだけ…と思ったのに、ついミカサも連れ帰ってきましたw




【エレン袋】

兵長、愛のメッセージvvv
blog 281
え!何を!?と聞き返したくなるw←



blog 282
気になる中身はミカサ率高っ!!
躾とかアバラとか舌噛みシーンだとか、およそお菓子のパッケージに不釣合いな場面を思い切り良く活用して下さったメーカー様の心意気に感謝♪




【ミカサ袋】

blog 286
きゃーーーーノ∇≦vvv
えぇもう、この為に買ったようなものです!
公式でこんな扱い(褒め言葉)許されるなんてもうキセキ




blog 285
中身はオルオメインw
でも今回はサシャ等、初めての絵柄がいくつか入っていました♪
やっぱりハンジさんの柄は1袋に1つなんだろうか?



そして気になるシールは…

blog 288
ミカサ袋にエレン、エレン袋にアルミンでしたv
アルミンよく出るなwww



そして先日コチラで紹介させて頂いた、進撃の巨人 つまんでつなげてますこっと


blog 415
この2人を補うような頭数でオクにて出品されていたので、思わずお迎えしましたwww




blog 416
こんな感じ




blog 421
ミカサとエレン 安定のミカサ顔w




blog 420
ジャンとアルミン アルミン…その顔は?!




blog 422
三十路天使2人




blog 419
後姿もよく出来ています!




続きまして、こちらは先日買い物先でゲットしたガチャの調査兵団コレクション
中学生らしき女子に混ざって回してきましたw


blog 423
なんとキセキのラインナップ
今年の運を使い切った感じデスw




調査兵団デコテープの絵柄

blog 424




リヴァイ兵長の掃除チェックメモvv

blog 426





中身はこんな感じ。

blog 428




なんと2種類の柄が印刷されていました!

blog 429




裏表紙。

blog 427
女型の巨人戦の後にこんなチェック表を見つけたら…ノД<。。。




そして大本命の兵長ミラー

blog 431
ちょうど携帯鏡をなくしたばかりだったので、すっごく欲しかった!!
…んだけど、やっぱもったいなくて普段使い出来ませんwww









つまんでアルミンが手に入ったらやってみたかったコレw

blog 417




超大型巨人ばきばきBIGぬいぐるみとツーショット

blog 418
超大型さん「大丈夫だよぉ」     アルミン「…フルフル」


進撃の中でも、兵長とアルミンのフィギュアって、ネタ扱いクオリティが高いなぁと感じる今日この頃

豆本作ってみた♪

ども。最近『食いしばり顔』フェチかも…と新境地を見出し始めたココアラです///
RAHエレンとかFigma流子ちゃんとか!
食いしばり顔とゆーだけで萌える



blog 376

先日頂いた豆本に感動して、色々調べながらココアラも豆本作ってみました!
基本不器用なで…(あ、APに言えば良かったw)四苦八苦しましたwww





blog 374

只今の本棚の上には、(左から)きのこのレストランのキノちゃん、星のおうちのキラキラちゃん、くものケーキ屋さんのモコモコちゃんのミニサイズ





blog 375
憧れのモコモコちゃん!天使の羽が付いていますvvv



ではでは、完全俺得豆本ご紹介w



☆進撃の巨人が表紙の別冊マガジンvvv

blog 392




裏。
blog 377


わぁっ!!≧Д≦
やっぱりアップに耐えられない画像
ウチでは表紙をスキャン出来なかったので、びりびり~っと表紙を剥がして、写メで撮った画像を加工して使いました。
普通のコピー用紙にプリントアウトしてPPTテープで補強。
中身は雑誌の紙をそのまま使用しています。
大変お粗末な作りですので、雰囲気だけでよろしくお願いします



☆黒執事の月刊ファンタジー

blog 384





☆リヴァイ外伝の月刊ARIA

blog 389





☆表紙買いの月刊プリンセス

blog 383

この表紙の絵がだんちょとへいちょに見えたんです←
お話も結構好みで単行本まで買っちゃったw





☆PASHとオトメディア

blog 386

こちらの雑誌は、表紙は剥がさず伏せて写真を撮りました。
中身はチラシでホチキス留です。





☆アニメージュvvv

blog 388




コレは頑張って、ポスター付けたった!!

blog 391
です





☆季刊エス イラストメイキング誌です♪

blog 385
たまに、お題に惹かれて購入してしまうw





裏。
blog 390
裏面に別号のエスを持ってきました。手抜きしてスミマセンorz
ねこ特集は、ねこ漫画家さんのインタビューで好きな先生が載っていなくてちょっと残念









ついでに当時2ねん3くみココアラが、ママンと作った豆本が出てきたので載せてみました

blog 378
教科書を模した物ですw

うおお~恥ずかしい///




blog 382

さらに恥ずかしい!!
国語を選んだのは好きだったから。従って算数はありませんw



blog 381

もっと恥ずかしい!!!
小さい文字が書けず、文章は母が書いてくれた模様。



blog 379

理科を選んだのは写真が多かったからw
あ、文も自分で書いたんだね…orz



blog 380

………⊃Д⊂ハズカシヒ

ちなみに、日記には実名でトモダチの名前が書かれていた為、割愛でw



以上、ココアラの偏愛豆本紹介デシタorz




プロフィール

ココアラ

Author:ココアラ
二代目リカ世代、いい年をして絶賛お人形遊び中!
オット(アザラシ属性)・愛猫もちぞー・グレ子と、ゆるゆる生きております♪
超アナログなココアラですが、頑張って更新します~(´ω`)ゝ
どうぞよろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
