02
1
2
3
4
6
7
10
11
12
13
15
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
   



あくまで執事。

大分前ですが、友人に黒執事の試写会に連れて行ってもらいました。

で、そう言えば我が家にセバスチャンがいるじゃない!と思って、だんちょからボディを奪って元の持ち主に返してみたりwww



blog 092
「ぼっちゃん、お茶のお替りはいかがですか?」

顔が限りなく白いです…@@





blog 093
「ああ、もらおうか。」

先日中古ショップでゲットしたリカちゃん LD-25 ようちえんりくくん
なにこの園児?!なんでこんなに男前なのvvv



続きは無駄に長いのでたたみます

続きを読む


筋肉痛だからスノードームw

一昨日、またも大雪でございました
前回より上回り、青空駐車場では膝上まで積もりました~


blog 084
渾身の【雪の妖精】www


今回は湿雪だった為、雪かきがしんどいのなんのorz
雪国にお住まいの方を尊敬します><

只今全身筋肉痛の為、前回の続きを。


あの後、同じ100均へ行ってみましたら、新作が出ていたので買ってみました。


blog 082
相変わらず顔コワイです…

その他、カバとオカピ?がありました。
何故そんなにマニアックな品揃え!?



blog 083
ちょっとパンダ似のもちぞーさんw


続きは手持ちのスノードームコレクション…というには、チンケな品揃えですがせっかくなので載せたいと思います

続きを読む

ホワイトバレンタインとバカップル誕生!

雪雪雪~
吹雪いています><


blog 081
昨日のアゾンのあおゆう予約、瞬殺でした~
カートにまで入ったのですがPCがフリーズして終了TT

アゾンさんで3月のお茶会 あおと/ゆうた再生産してくれるそうですが、最近の白熱ぶりではお迎えできるか怪しいデスorz



さてさて、続きは進撃バカップル寸劇ですv
苦手な方は回避願います~





今では懐かしい、あの地下牢シーンからw

blog 046
リヴァイ「おい。さっさと答えろグズ野郎」






blog 048
リヴァイ「お前のしたい事は何だ?」






ギラッ☆☆
blog 053
「兵長とラブラブデートがしたいです!!」






blog 061
「ほぅ…悪くない」






blog 062
リヴァイ「そうと決まれば出掛けるぞ!」
エレン「ま、待って下さい!」





【エレン特技:マフラー巻き(以前これでミカサ陥落w)】

blog 064
エレン「ほら、これで寒くないですよv」






blog 066
リヴァイ「そんな訳で今日の予定は変更だエルヴィン!」
エルヴィン「え゛ーーー!!」






blog 067
「ヤダヤダ!私だってリヴァイと出掛けるの楽しみにしてたのにっ!」






blog 068
リヴァイ「…悪かったな。でもエレンはいつも地下牢暮らしで可哀相だろ?」
(↑エレン余裕ぶっこいてますw)






blog 069
リヴァイ「これ…ヨーoドーブランドだ」
エルヴィン「!!」






blog 070
リヴァイ「裏は俺の立体機動スタイルだぞ」
エルヴィン「






blog 073
「これで一人寝も寂しくないだろ?」
(あ、へいちょおヘソ見えそうw)







blog 072
「…リヴァイ






blog 077
「兵長、ネコミミ帽子可愛いvvv」






blog 075
リヴァイ「バカ、三十路に可愛い言うな/// 今のうちにずらかるぞ!」






blog 076
ミカサ「エレン…私にもマフラーを巻いて欲しい…」
アルミン「恐るべし人類最強ビッチ…団長さえもお手玉扱いだ!」






blog 078
ミカサ「とにかくあのチビは調子に乗り過ぎた。しかるべき報いを…」
アルミン「あ、でもとりあえずブレードしまおうね









今年の(私の)バレンタインはやっぱりコレ

blog 065

進撃チロル缶(下)、結局増やしてしまいましたw




blog 080

リヴァイ柄もう1種類見つけました♪
でもこのチロル紙、どうやって保存したら良いのでしょう


ではでは吹雪のバレンタイン、皆様もお楽しみ下さい



進撃の巨人 抱き枕カバー B リヴァイ進撃の巨人 抱き枕カバー B リヴァイ
()
ムービック

商品詳細を見る
団長の抱き枕、本当はこの絵柄で欲しかったw

45年ぶりって!?

どもです^^
都心で45年ぶりに積雪27cmを超えたそうですね

ココアラの生息地でも膝下がしっかり埋まってしまうほどに!!
昨日のパウダースノーには驚きました!本当にふわっふわ~vvv

家の周りは夜のうちに雪かきして、今日はシャベルを担いで青空駐車場へ!(しかもウチの車は1番奥)
ここでお約束の、真っ白な雪原で『雪の妖精』ごっこをやっちまいました!
もちろん表裏まんべんなくwww
夢中になりすぎて雪の写真を撮り忘れる四十路

只今全身筋肉痛でプルプルしていますorz


そんな訳で雪の代わりにスノードーム


blog 013







blog 011







blog 014
ちょっと顔コワ…

100均とは思えないクオリティの高さ!
ハリネズミの背中とかものすごい職人技です´∇`


それから、k様より友チョコ頂いちゃいました♪
最近へいちょだらけのオタクブログに、乙女要素を加味して下さりありがとうございますvvv

blog 017
宝石箱のようなチョコレートとMILKコラボのミクさんv
可愛い~
ミク熱復活しそうです//Д//←

本日イベントにお出掛けの皆様お疲れ様でした!
LF東京とワンフェスレポ、二の腕をプルプルさせながらこっそりお邪魔しに参ります~☆ω☆ゝ

アリスの2人♪

雪、ふりすぎ…



blog 026
もちみのむしデスwww


もうすぐアゾンさんで、あおと&ゆうたの『3月のお茶会』シリーズの予約ですね!
皆様のドルショレポを拝見させて頂いたのですが、もうもう2人ともめちゃめちゃドストライクでどうしたら良いの!?
お財布さえ肥えていれば何の躊躇もございませんが、肥えたのはココアラのはr…orz


巷で噂の『魔女っ子みう』の上着をゆうたに着せてみました!

blog 027
【お茶会】なのにお茶の用意をしていない
えー、撮影部屋が寒すぎて←






blog 028
これはこれでアリですが、お袖がちと長い^^;
中には一応半ズボンをはいています。(見えないケド)






blog 029
ゆうた「はい!アリスはあおとくーん♪」
あおと「…何で毎回オレばっかり

アリス服はリカちゃんの、ブーツはデフォの物です^^





blog 032
ゆうた「何で?よく似合ってるよ??」
あおと「ヤメテ…全然嬉しくない







blog 033
あおと君、ほっぺとリップリペしました。
拗ね顔?照れ顔??





ちなみに我が家のアリスグッズ

blog 030
このアリスのイラストが大好きで、つい買っちゃいます






blog 034
決戦は木曜日!どうしようーーー//Д//


明日は各イベントお出かけの皆様、お足元には十分気をつけてお出かけ下さいませ!●`ω´●ゝ




お・ま・けv
blog 036



リカちゃん LW-20 ふしぎなくにのリカちゃん ※人形は付属しませんリカちゃん LW-20 ふしぎなくにのリカちゃん ※人形は付属しません
(2012/10/20)
タカラトミー

商品詳細を見る


Zipper (ジッパー) 2013年 06月号 [雑誌]Zipper (ジッパー) 2013年 06月号 [雑誌]
(2013/04/23)
不明

商品詳細を見る

進撃グッズ集め♪

さ、寒いーーー(((>□<)))
昨日は、ココアラの生息地にも結構雪が積りました
ドール部屋が寒すぎて滞在していられません

大型巨人さんがいてくれたら、蒸気でちょっと温かいかも(ってか熱!)

blog 003





で、最近集めた進撃グッズ


blog 019
●セガ ファイル(オク経由w 背景のセリフチョイスが素敵すぎる!)
●カップヌードルコラボ メモスタンド
●ワンダコラボ キーホルダー
●ちみキャラマスコット マグネット(アニメイトで。後ろの雪だるまが可愛いv)




blog 025
メモスタンドのアップ。
初めはデフォルメはそんなに似ていないし…と思っていたのに、兵長厨をこじらせアニメ終了の飢餓感も相まって、我が家にちみキャラ急増中!




そして昨日発売になったローソンの『進撃 つめてねチロル』

blog 022

前日まで知らなかったので、慌てた慌てたwww
最近良くコンビニに行っています^^;
最寄のローソンは2軒しかないのですが、1件には入荷されている形跡すらなく、もう1件に辿り着いた時はリヴァイ缶は1つ、ハンジ缶は2つしか残っていませんでした
ハンジ缶はお友達へ♪





blog 024
中身はこんな感じですvvv
左上のちびっ子組エレン&ミカサと左下の奇行種組?ハンジ&オルオがツボです!
兵長は1種類しかなかった…orz



ついでに最近買った雑誌も♪


blog 021
●アニメージュ 2月号 言わずとしれた表紙買いです!
●PASHU! 2013 8月号 プレミアがついて買えなかった幻の1冊を中古でw 
この頃から兵長のあざとさは健在だったのですねvvv





付録ポスター♪
blog 020

へーちょー!色っぽすぎるうぅぅ//Д//



ではこのへんで(・ω・)ゝ



アニメージュ 2014年 02月号 [雑誌]アニメージュ 2014年 02月号 [雑誌]
(2014/01/10)
不明

商品詳細を見る

プロフィール

ココアラ

Author:ココアラ
二代目リカ世代、いい年をして絶賛お人形遊び中!
オット(アザラシ属性)・愛猫もちぞー・グレ子と、ゆるゆる生きております♪
超アナログなココアラですが、頑張って更新します~(´ω`)ゝ
どうぞよろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
