01
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
31
   



いつのまにか…

ども!
年明けから、いつのまにか1月が駆逐されていたココアラです(ゝω・)テヘペロ←

ちょっと家の事情(主に自営の方)が経済的にも精神的にもちょっとまずい状況となり、ごちゃごちゃしておりましたら、あっとゆー間に時間が経っておりましたorz
浦島太郎って、きっとこんな気分だったんだろーなー☆

そんな訳でコメのお返事が大分遅れてしまい、本当に本当にほんっとーに申し訳ございません><

現在全く状況は改善されておりませんが、ドール成分が枯渇した為急浮上しました!
深海魚が、ぷかーって水面に上がってくる感じでしょうか←死んでる?

あぁ、着せ替え遊びって楽しいデス*´∇`*




blog 009コピー

相変わらず安定の進撃厨w
最近はノラガミ(中の人がリヴァイ&エレンだったり好みの美少女がいたり)や、鬼灯の冷徹にもハマりつつあります^^
基本妖怪物は大好きなのでwww



で、元ネタにしたのはこちらの原作絵vvv
似せようとしている努力をあまり感じられないのがポイント

blog.jpg

ミケはドール化していないので、代打でだんちょをw
あ、でもヒゲドール作ってみたいなぁ///






blog 002
変人vs変態
●ハンジ;カレンダーガール火消しキサラ(カスタムなし)
●エルヴィン団長;キャッスル トム グッドボーイフレンドフェア(七三仕様←)





blog 004
幼馴染隊
●ミカサ;エアリーカット シオン(目・リップリペ、髪カット)
●アルミン;おうじさま レンくん(アイシャドウを落としただけ)

そうそう、figmaのアルミンが出ますね!
出来れば団長も出て欲しいvvv



で、全員の中で1番苦労した主人公エレンwww

blog 001
●エレン;旧タカラ かっこいい かけるくん(目・リップリペ)
瞳の色は、金色(原作)か緑(アニメ)か迷って黄緑にwww
前髪は真ん中分けにしたいのですが、短すぎてクセがつかなくて諦め←

何が苦労したかというと、このかけるくんが日焼け肌とは知らず、この後合わせる可動ボディが見つからなくて奔走するハメにorz
メンズボディも良いのだけど、だんちょーより低くしたいのと15才設定なので華奢にしたかったとゆう
結局中古ショップで見つけた、ジェニーのスーパーアクションボディを使用。
日焼け肌ではないのですが、首と顔の境目はなんとか気にならずにすみました。(SAJでも手持ちボディでは合わなかったので、わずかに色の差があるんだなぁと今更ながら驚く有様でした)


ここで兵団ドール仕様まとめのつもりで書いてきて、兵長のアップがないことに気付くココアラ…
(ちなみに、写真撮っている時はそんな内容にするつもりは毛頭なかったので当たり前。)
あ、ジャンもいないwww
場当たり的な自分の人生を垣間見る瞬間

まぁいーか。へいちょー登場回数多いしw

●リヴァイ;スウィートバンビーニ シオン
目もリップも髪も大改造!只今下睫毛を消そうか残そうか絶賛悩み中←唯一シオンらしい特徴なのでw

●ジャン(今回出ていない);スクールコーディネート キサラ(リップリペのみ) 刈上げる勇気なし!!






blog 008


皆様の所へご挨拶に伺うまで、もう少しお時間が掛かってしうかもですが、またこっそりお邪魔して栄養補給させて頂きたいと思います!
物欲や妄想ネタも、ちょこちょこと垂れ流していきたいと思います~♪

遅ればせながら、今年もよろしくお願いします☆^∇^ノ



プロフィール

Author:ココアラ
二代目リカ世代、いい年をして絶賛お人形遊び中!
オット(アザラシ属性)・愛猫もちぞー・グレ子と、ゆるゆる生きております♪
超アナログなココアラですが、頑張って更新します~(´ω`)ゝ
どうぞよろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
