10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
29
30
31
   



もうすぐハロウィン♪

この時の為にアゾンの『魔法使いになる方法セット』を注文していたのに間に合わなかった~


雑誌オトメディア10月号の表紙で、兵長がキャンディ!?を持っていたのを真似てw

blog 406






blog 407

「家賃を負けるか削がれるか、どちらかを選べ



お陰様で、初日売り上げ0は免れました~
目下、今月末の家賃が支払えるかどうか戦々恐々としております


低予算の為、ほとんど手作りで準備がとても大変だったのですが、スタッフの方々がすごく頑張って下さいました!
20代の弾ける若さをまざまざと感じた今日この頃(時期的に文化祭のノリw)
いやぁ、本当に感謝デス^^

まぁ、せいぜい悔いが残らない方を選べ。

ども、お久しぶりでございます!
放置プレイ中にも関わらず、足を運んで下さる皆様、本当にありがとうございます!!

今年は台風がとても多いですが、皆さんのお家は大丈夫ですか?
ココアラ家は前回の台風の強風で屋根のトタンが剥がされました…orz
修理依頼はしているのですが、なかなか見に来てくれず、雨漏りはしないものの明日からの台風が非常に心配デス

さてさて、夏頃に相方の『独立運動が』高まった話題を覚えておいでの方は少ないと思いますが、紆余曲折ありまして今週の(土)、台風が2つも接近する中、二度目の居酒屋開業することになりました!

思えば人生初のドルショ体験で天国に昇った数日後、相方宅の兵法会議家族会議に何故か私も引きずりだされ、色々と尋問を受け、ささやかなトラウマを引きずりつつなんとか生還し、今に漕ぎ着けた次第です;;
色々心配されているのは分かるのだけど…ネ

実際かなりの低予算で始めるので、売り上げがないと2ヶ月もたないかも…の状態ですが、相方が「それでも後悔しない!」と言ったので、まあ始めてみろやといった所です^^;
開業を目指す良い子は絶対真似しないように!

さてさて、そんな疲弊したココアラの心のオアシス『進撃の巨人』のアニメが終わってしまった為、心の穴を塞ぐべく、こんな物を作ってました~









我等がヒーロー☆兵長様
blog 403

もっと瞳を小粒にして三白眼っぷりをアピールしたかったのですが、ドール的にちょっとと思い止まり、これ位に致しましたwww
人類最強にして潔癖三十路、おまけにちっちゃいなんて、ネタてんこ盛りすぎて好きにならない訳がない!!




ちなみに元ドールは、『ファッションステーション シオン』

blog470.jpg
下睫毛が青い彩色なので、顔色の悪さに拍車がかかって、一層へちょ似に







blog 402
「よく喋るな、豚野郎…」
あ、スミマセン






ちなみに今日ロフトで発見した素敵な物

blog 399
クオリティ高っっ!
売り物でないのが残念です


生活環境が変わり、頭に棚が1つしかないココアラは、要領が悪くバタバタしてしまって、またまた遅更新になると思いますが、写真だけでも撮れたらうpしていきたいと思います!
ドルショの戦利品もまだ紹介出来ていないし;;

エレン達も用意して、お話作りたいよう><
もちろん『腐入り』でwww

なかなか皆様の所にもコメントが残せず申し訳ございません
遊びにきて頂いている皆様には、本当に感謝しています^^

今年の7月頃から相方の独立に関して、予算的にも精神的にも悩んで悩んで悩みぬいてきましたが、ここまできたら進撃あるのみ!
心臓を捧げよ!!(主に兵長に)
…てな感じで、ユルく参りたいと思います^^


あぁ、なんか余計なコトもいっぱい書いて本当にスミマセン




最後にへーちょに〆て頂きましょう!

blog 401
「出来そうかどうかじゃねぇ…やれ。やるしかねぇだろ」


ホント、進撃の巨人は名言が多いなぁ^^
アニメ2期を期待しつつ、がんばりまーすwww





戦え!! 進撃の巨人 -attack on titan- 風 剣 キーホルダー 小物 武器 剣モチーフ 超硬質スチール 半刃刀身 コスプレ グッツ 高品質戦え!! 進撃の巨人 -attack on titan- 風 剣 キーホルダー 小物 武器 剣モチーフ 超硬質スチール 半刃刀身 コスプレ グッツ 高品質
()
不明

商品詳細を見る
ココアラが買った時より安い!



進撃の巨人 -attack on titan- 調査兵団 憲兵団 駐屯兵団 訓練兵団 バッチ キーホルダー キーネックレス ファングッズ・アイテム 各兵団・各壁 紋章 超硬質スチール・半刃刀身などの豪華10点セット!進撃の巨人 -attack on titan- 調査兵団 憲兵団 駐屯兵団 訓練兵団 バッチ キーホルダー キーネックレス ファングッズ・アイテム 各兵団・各壁 紋章 超硬質スチール・半刃刀身などの豪華10点セット!
()
不明

商品詳細を見る
こんなのもvvv



プロフィール

Author:ココアラ
二代目リカ世代、いい年をして絶賛お人形遊び中!
オット(アザラシ属性)・愛猫もちぞー・グレ子と、ゆるゆる生きております♪
超アナログなココアラですが、頑張って更新します~(´ω`)ゝ
どうぞよろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
