09
1
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



すみません><

先日のドルショ記事に拍手&コメありがとうございますーーー!
本当に皆様にお世話になりました。

只今相方が休職中につき、我が家に一台しかないPCを取り合いになっておりまして
お家事情もバタバタしており、なかなか更新が出来ず、コメントの返答などお待たせしてしまい本当に申し訳ございません
(オマケにココアラは文章書くのが恐ろしい程遅いのデス)

皆様のやさしいお言葉に、とっても励まされています!
どうぞ、今しばらくお待ち下さいませ




ついでに近況。

blog 395
へーちょー

言わずもがな、ローソンの『進撃の巨人』ファイルですwww
キャンペーン当日の早朝にダッシュしてきたおバカさん(///)

は…初の!

ドールショウ38行ってきましたー!

今までのドールショウ前日のジンクス
階段から落ちて足が膨れ上がり歩行不能になったり、相方が酔っ払って自転車から落ちて血だらけになって帰ってきたり、金欠だったり(コレ重要)

なかなかご縁がなかったのですが、ようやく行くことが出来ましたーー(°Д°)うおおぉ!!

帰ってきたら、酷暑と慣れない人混みで頭痛と疲労感がハンパなく倒れこんでしまいましたが…
我が人生に悔いなし!

なんとかパソコンが開ける位に復活したので、偏りすぎのへたれドールショウレポなどドウゾ♪



まずは、ブライス。
新作ちゃんは展示されていませんでした

blog 357
ゼノッチカ、ノーマークだったけど可愛い!



blog 358



ママチャップトイ

blog 364




blog 363
瞳の色が紫!?(実物は赤っぽく見えましたv)
しかも、黒髪バージョンもある…だと!?∑(@Д@)黒髪スキvvv



blog 367




blog 366
ドルショ限定っ子!可愛かった~*^^*



アゾンさん

blog 369
この撮影が結構難しい><
素敵レポ写真を撮って下さる方は、本当にスゴイと実感しました!



blog 370




blog 372
くまさんころんも、ついうっかり手に取りそうになるほど可愛い!
ブライスもくまモチーフだし、今秋は熊流行りなのだろうか??



それから、素敵な展示も!

blog 360
「あ、1号さんにはお風呂場を…」




blog 361
もしやウルトラゾーン!?




blog 362
とっても素敵なアトリエでした



つづきは、ブログでお世話になっている方と、初めて合流させて頂いた時の写真です^^

続きを読む

プロフィール

Author:ココアラ
二代目リカ世代、いい年をして絶賛お人形遊び中!
オット(アザラシ属性)・愛猫もちぞー・グレ子と、ゆるゆる生きております♪
超アナログなココアラですが、頑張って更新します~(´ω`)ゝ
どうぞよろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
