10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ネコヘッド

オビツ ネコヘッドで遊んでました


blog 346
角度によっては、まぁまぁのお顔♪




blog 345

うーん、ムーミンみたいな顔型なので、目線をもっと下げた方が良さそう^^;
下膨れが難しいデス

キャッスルさんの、今月のTOGOマリーのピンクちゃんが気になります///
25日までに決めなきゃ~><

二度あることは三度ある!?

アイペ1回目

blog 305





2回目

blog 327





3回目

blog 333

…しつこくてスミマセン

写真映りの良いお顔ってムズカシイ><

描いていて楽しいのは2回目の光彩をいっぱい描いた瞳w
でも写真に撮るとちょっとゴチャゴチャして見える



blog 330

猫耳はオビツネコヘッドの物。頭に穴開けてぶっさしてますwww

眉毛が見せたくて、ものすごいオンザ眉毛にカットしたら、もうミクでもなんでもなくなっちゃった



blog 331

まだまだ修行が足りないのね~´・ω・`








つっかっまえって♪マイハッピネス♪

いよいよ夏休み突入ですね!
実はこの記事二回目の更新
さっき間違えて消しちゃって…七夕の願い事は『記事復活!』にすれば良かった。

さてさて、未だ将来設計示談中の我が家。
狭い家なのに、サバンナで猪突猛進しているサイ(夫)と望遠鏡でひたすら見守るだけの動物保護局員(ココアラ)くらいの距離を日々感じています^^;


そんなざわついた心を鎮める為に写経でもしようかしらと思った折、以前カスタム用に買っていたドールヘッドの事を思い出しました。
もともとデフォドールが大好きなので、なかなか手を出せなかったのですが、やってみるとハマる人の気持ちがわかった気がする!?

無心になれる!!∑(@Д@)←ソコ??



blog 300

そんな訳で、初カスタムヘッドです~*´Д`*
親バカ発揮の写真やヘッドのみの写真を見てもいーよー、という心の広い方は続きをどうぞ

続きを読む

プロフィール

ココアラ

Author:ココアラ
二代目リカ世代、いい年をして絶賛お人形遊び中!
オット(アザラシ属性)・愛猫もちぞー・グレ子と、ゆるゆる生きております♪
超アナログなココアラですが、頑張って更新します~(´ω`)ゝ
どうぞよろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
