05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



まだ続くか☆バレンタイン企画その2

バレンタインどころか3月になっちゃうヨ!
ってなわけで、せっかく撮ったので慌ててUP





画像 093
「兵長!オレこんなカッコする為に調査兵団に入ったんじゃありません!!」





画像 094
「うるせぇ…資金稼ぎの一旦だ。つべこべ言わずに男前にキメやがれ!」





画像 096
「!!!じゃ…じゃあ、こんな感じで///」←兵長に『男前』と言われて嬉しいv






画像 097
「ほぅ…悪くない(エルヴィン、お前の判断は間違っていなかった!)」






画像 095

自分用に買ったバレンタインチョコwww
セーラームーンの『ルナ&アルテミス缶』と『つめてねチロル』






画像 099

中身はこんな感じ
チロルはヨーカドーで、まだ見かけました♪
ホワイトデーもどんなの出るか、(主に自分用)楽しみーーー≧∇≦




2014 グッスマくじ 初音ミク spring ver. ♪

春の妖気陽気に誘われて~♪

ついふらふら~っと無駄遣い、初グッスマくじ引いてきました
店員さんに「1回で良いんですか?」と爽やかに聞かれたけれど、平均何回なんだろう…(ΦωΦ)



blog 157
当たったのはF賞のお茶碗セット
なかなか使い勝手の良いサイズですvvv






blog 153
裏面イラスト






blog 155
我が家のミク様勢ぞろい♪
しれっと来ていました、2.0ミクさんvvv









blog 156
「…ん?ミク??」

ひだまりが恋しい。

ども~
一昨日、お風呂の天井のカビ取りを、やっきになってやったらキチンと一日遅れて肩こりと頭痛に襲われているココアラです…えーもうトシですから

ボチボチお迎えしているのですが、相変わらずこの時期は湿気と暑さですぐにカロリーオーバー体力オーバーしてヘロヘロで、なかなか写真を撮るまで辿り付けません

そんな放置プレイ中の我が家に来てくれた天使!
ゆのっち

blog 252
figma ひだまりスケッチ×ハニカム ゆの』でーす!

ねんどろいどと、どちらにしようか迷ったのですが、ねんどろは大人気なのであえてこちらに(だって天邪鬼だものw)
驚くほど付属品が少ないwww
でも可愛いーーー



blog 253

この『なめこグミ』の造形が気になっていたのですが、こんな感じ♪
プニプニがたまりません(^∀^)
そして歯にしみりゅ…



blog 254

『レアなめこ』かと思いきや2個入っていたからチガウ…↑
レアなめこのシルエットが『マサルさん』ぽいと後から気付いたのだけど、写真に撮ったら白くて何だかわからん物になってしまったので消してしまったー
しかも3個も入っていたし^^;レアでもなんでもな…



最近ちょこちょこ心配事が続いたりして、そうすると上手に気分転換(ドール遊びとか)出来ない小心者ココアラ
ブログ巡りも読み逃げになっちゃってゴメンナサイ~!

blog 255

ココアラの些細な心配事なんて、ゆのっちとうめてんてーは嘲笑笑顔で吹き飛ばしてくれるね♪

まぁ心配事~なんて言いながら…
ブライスの『ハイホーマリーン』が偶然にも誕生日発売で新顔型ラディエンス+が気になったり、でも8月発売にはアゾンの月子ちゃんは結構好みだったり、きゅーと祭りのモノトーンせらが異常に可愛いすぎだったり、モモリータ(間違えちゃった)キノコジュースコラボのちいかちゃんの予約が7月2日でグラグラ揺れていたりと、いつも以上に物欲は全開なので大した事ではございません^^
むしろこの物欲の方が問題



blog 256

ホント、この笑顔は無敵ですゆのっちバンザイ!!
やっぱり他にも絡ませるfigmaが欲しくなるお約束…あずにゃんとか←

ちょっとずつ写真撮れるようにがんばるるー(・ω・)ノ



かがみっく♪

今年も後わずかですね。
大掃除もそこそこに、コタツでぬくまろうとしたら猫2匹に追い出されたココアラです(ノд`)。。。


先日のへなちょこケープをFigmaかがみっくに着せてみました♪

kanae 131
結構似合うかも!?





おまけ
kanae 050
超絶虫嫌いなのに、色遣いの可愛らしさについ買ってしまった(笑)
ディズニーのアリスに出てくるコかな?

みっくみくな天使!?

ども~!
先日はココアラブログには珍しいくらい、たくさんの方にご訪問頂き、ありがとうございます!

…そのキーワードは、恐らく『ミクパ!』

なのに、ミクさんのお写真がないのはサギじゃね!?(誰もそこまで期待しちゃいない)
と思ったので、遅ればせながらミクさんをお呼び致しました!


真っ白な天使ファミリーマート クリスマスケーキ ミクさん

kanae 129



あれ?ミクさん??





どやぁ~♪
kanae 128

スミマセン
ねんどろいど 週刊はじめての初音ミクさんです(笑)

このすっごいドヤ顔が、なぜかキュート

白いコートと帽子は、本を見ているのにほぼ丸無視で、夜なべ2時間程で自作しました
なぜ、ちゃんと作れないんだろうねぇ…


ちなみにふつーのミクさんも欲しかったのですが、2.0ver.瞬殺でしたね。
まだ予約段階なのに…orz
恐るべしみっくみく効果デス





kanae 130
「ミックミクニシテアゲル~♪」

うん…ちょっと違うケド、可愛いよね!?









そうそう、お蔭様でこのブログも1周年を迎える事が出来ました!
日記は続いた事がないのにね(笑)
これも日々遊びに来て頂ける皆様のお陰です。
感謝と共に、これからもどうぞよろしくお願いします
kanae 122
ふふっ






てぬいのドール・コーディネイト・レシピ すぐできるフェルトのお洋服 (Dolly*Dolly Books)てぬいのドール・コーディネイト・レシピ すぐできるフェルトのお洋服 (Dolly*Dolly Books)
(2012/09/07)
関口妙子

商品詳細を見る

フェルトだから、なんか作れる気になっちゃう魔法の本あくまで気持ちだけ…

プロフィール

ココアラ

Author:ココアラ
二代目リカ世代、いい年をして絶賛お人形遊び中!
オット(アザラシ属性)・愛猫もちぞー・グレ子と、ゆるゆる生きております♪
超アナログなココアラですが、頑張って更新します~(´ω`)ゝ
どうぞよろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
