03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



うさぎの家族計画。

本日、春うさぎさん/みあ無事予約して参りましたっ!`ω´ゝキリッ

前回あおゆうのPC合戦で全く歯が立たなかったので、前日から偏頭痛気味だったのですが薬飲み飲み、秋葉原のアゾンさんまで行ってきました←バカ
11時ちょっと前に到着したのですが、それでも30名程並んでおりました。
クラロリあいかの時よりは余裕があったのかな?

今回うさぎさんみうとお揃の通常版みあさんの方が人気があったようですが、ココアラは赤目の怪し気なみあ様をチョイスしました


さてさて秋葉原へ行く途中、梅が満開だったので、冬みあさんを箱出しして梅柄の着物を着てもらいましたv


blog 186






blog 187
冬みあさんのミルクチョコレート色の瞳が好きですvvv
ストロベリーチョコ風味









blog 189
「うふ、うふふふふふふふふvvvv ついに来た…」







blog 190
みあ「みっうちゃああああん!!」
みう「ひっっ







blog 191
「イエエエガアアアアアアアア
(もけもけ様、みあ様ネタ頂きましたv)






blog 192
みう「おっ、落ち着いて下さい!お姉様!!」
みあ「会いたかったわーーーぶひっ☆」







blog 194
「もう!お姉様ったら、相変わらずなんだから」






blog 195
「あらあら、恥ずかしがらなくて良いのよ。私をぴょん太さんだと思って抱きしめてvvv」







blog 197
みう「そおゆう冗談はキライです
みあ「私はいつだって大真面目よ、みうちゃん

ウチのみうちゃんは、お姉様に厳しそうです

ふと思い出したのが、大昔うる星のラムちゃんとあたるが栗と梨の妖怪妖精カップルを頭にのせて、体を操られちゃう話。シュールさが好きだったな☆









ストアのみあ様はぴばのお写真などv

blog 183








blog 185







blog 184
ユノアのメンズ、かっこいいvvv




そして戦利品!
お洋服を選ぶ時へーちょかエレンの顔を思い出してしまうココアラは、気付けば真っ黒コーデのみ
しかも帰宅してから気付いた!←おい

blog 198






唯一回したガチャがピンクでホッとしました

blog 200







blog 188
ぴょん太さん達もようやくゲット出来ました







blog 199

次はみおさん…を増やすと服難民になる気がするので、もう少し待って









アリスの2人♪

雪、ふりすぎ…



blog 026
もちみのむしデスwww


もうすぐアゾンさんで、あおと&ゆうたの『3月のお茶会』シリーズの予約ですね!
皆様のドルショレポを拝見させて頂いたのですが、もうもう2人ともめちゃめちゃドストライクでどうしたら良いの!?
お財布さえ肥えていれば何の躊躇もございませんが、肥えたのはココアラのはr…orz


巷で噂の『魔女っ子みう』の上着をゆうたに着せてみました!

blog 027
【お茶会】なのにお茶の用意をしていない
えー、撮影部屋が寒すぎて←






blog 028
これはこれでアリですが、お袖がちと長い^^;
中には一応半ズボンをはいています。(見えないケド)






blog 029
ゆうた「はい!アリスはあおとくーん♪」
あおと「…何で毎回オレばっかり

アリス服はリカちゃんの、ブーツはデフォの物です^^





blog 032
ゆうた「何で?よく似合ってるよ??」
あおと「ヤメテ…全然嬉しくない







blog 033
あおと君、ほっぺとリップリペしました。
拗ね顔?照れ顔??





ちなみに我が家のアリスグッズ

blog 030
このアリスのイラストが大好きで、つい買っちゃいます






blog 034
決戦は木曜日!どうしようーーー//Д//


明日は各イベントお出かけの皆様、お足元には十分気をつけてお出かけ下さいませ!●`ω´●ゝ




お・ま・けv
blog 036



リカちゃん LW-20 ふしぎなくにのリカちゃん ※人形は付属しませんリカちゃん LW-20 ふしぎなくにのリカちゃん ※人形は付属しません
(2012/10/20)
タカラトミー

商品詳細を見る


Zipper (ジッパー) 2013年 06月号 [雑誌]Zipper (ジッパー) 2013年 06月号 [雑誌]
(2013/04/23)
不明

商品詳細を見る

まだ間に合う!?

ども。8月もあと少し!
ドールショウまであと少し!!
皆様夏バテなど体調は大丈夫ですか?

ココアラ家は、相方が8月末に退職&独立の先行き未決定という、全体的に『間に合っていない』状況にあります(°∀°)ハハハハハ

そんな中、恒例の『この人も来てたのよ』シリーズ開催!?


『みなみ先生の1日』です!

blog 348
まだ8月終わってないし、水着は間に合うよね!?
でも、みなみ先生のトシでこの水着は間に合ってな(ry





blog 349
早速口元リペりました!
困り顔&頬染めのみなみたんデス





blog 350
公式では、競泳用水着を着こなすみなみ先生ですが、ウチのみなみたんは絶対カナヅチっぽい





blog 354
「オイル塗って♪」

フル可動ボディでこんな事や…



blog 356
「上段受け☆」

あんな事ができて、動かしがいがあります。



blog 351
泳いで喉が渇いたら、コーヒー牛乳をドウゾ♪(フロあがりの間違い)





blog 352
雪印コーヒー ゆきこたん
何この萌えキャラ! 国民投票とかしているし!
フィギュアで欲しい


久々なので、写真多すぎでスミマセン^^;
それにしても、昨年ちぃちに着せた水着がぴったりって、みなみ先生貧ぬ…

blog 353
「え、え、そんなコト言わないで下さーい



最後にしつこくアップで♪


blog 355
「よ、よろしくお願いします///」




いいんちょ~

一家に一人癒しのゆのっちに、たくさんの拍手をありがとうございます

そして今日…
また戦いに敗れたおバカココアラorz

えっくすきゅーと祭りの『委員長 せら モノトーンコーデset』、可愛いなぁでも予算がな~なんて悩んでいたら即完売!∑(@□@;)えーーー!!
正直せらさん、ヨユーかましてましたが大人気じゃないですか!?

黒髪みつあみに黒ワンピ…あぁ、可愛いかったなぁ(。。ヾ)

手が届かないと思うとさらに思いが募る、忘れかけていた片思いのあの頃
なんて甘酸っぱいものではなく、どす黒く渦巻く物欲


そんな訳で、我が家の3せらを拝んで心を静める努力をしてみるw

blog 257

ちいかと並んで我が家では有力勢のせらっち!
3人もいるし、こもれびも出るはず…

と思うのだけれど…

やっぱ

求ム!再販


ぺたん娘風。

どもです!
立ち上がろうとしたら、急に左足の膝が痛くて痛くて一日中びっこをひくハメに…(ノДヽ)。。。
今年はアバラに引き続き、原因がわからない関節痛みたいなものが多い今日この頃
一体オイラが何をした!?(強いて言えばかな♪)

さてさて、前回の黄緑色のジェニ服がとっても可愛かったので、リアンにも着せてみました^^


kanae 371
うちのリアンは、ぽかん口にリペしてチーク増量中♪





kanae 369
ピュアニモのアドバンスBタイプのボディは、なんかむっちりしていて可愛い




kanae 370
いつも凛々しいリアンだけれどぽや顔も似合うよね///


みう・ひめの・あいかと続いたこもれびシリーズ…
リアンやせら、ライリんやころん、みあ姉達ファミリーはどうなるのか!?
ついでに、ブライスのアニバはどーなるのか???

今から気になって夜もろくに眠れません!
(ウソです。ココアラはいつでもどこでも眠れます(・ω・)ノ)
楽しみでもあり恐ろしくもあり、暖かくなっても相変わらずお財布は猛吹雪のココアラですorz

『みあ姉=最強の動物』だと思っていたのですが、ひめのんにオオカミさんをとられてしまったので、それ以上強い動物ってゆーとライオン??(自然界ではカバが強いらしいが)
ジェニー達で27cmっ子に慣れてきたので、今年はみあさんお迎えしたいなっ







今日のもちぞーさん

kanae 392
陰陽玉みたい(笑)



追記 なんとなくジェニフレ達に着せられない理由。 

続きを読む

プロフィール

Author:ココアラ
二代目リカ世代、いい年をして絶賛お人形遊び中!
オット(アザラシ属性)・愛猫もちぞー・グレ子と、ゆるゆる生きております♪
超アナログなココアラですが、頑張って更新します~(´ω`)ゝ
どうぞよろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
